♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪
最近やたらとバンプのある曲が頭の中でリピートされる吉川です(^^)
今晩は~☆

今日は前回あいまいな事を書いていた、31日の土曜日の営業について
のお知らせですぅ。

えっと、31日の土曜日のカフェの営業は、申し訳ないですがお休みと
させていただく事になりました^_^;
この日に来店予定されていたかた、ごめんなさい・・・(>_<)

実はこの日、夕方スタートの、とっても大きな宴会の予約をいただいたんです~♪
なのでその準備のためお休みさせていただきます。

トリミングのほうは通常通りの営業となっています(^^)

で、リピートされるバンプの曲のワンフレーズに

「本当のありがとうは、ありがとう。じゃ足りないんだ」

て歌詞があるんです。

これでどの曲かわかった人は間違いなくバンプのファンですね(^^)
私は題名わかりません(笑)

で、この詩がやたら心にしみるんですよ~

いつも、いろんな人に「ありがとう」て言ってますが、
まさにこの詩のように、「ありがとう」しか言えないけれど、
「ありがとう」だけでは足りない自分のありがとうの気持ちがあるわけですよぉ
(て、また、ありがとうやん!~)^_^;

ホンマですね・・・^_^;

て、そうじゃなくって!^_^;

ホントにありがとう~♪
(て、また、ありがとうやん~~~!)

もう、やめますぅ。すみません・・・^_^;

でも、本当にありがとう・・・(^^)

ではでは、
今日もとってもいい日でした♪

もちろん明日もいい日になりますね(^^)v

サンキューベルマッチョ♪

ありがとう~☆
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/114-3fd1b852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
