♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

バンプの曲が、supernovaてタイトルだと教えてもらった吉川です~
こんばんは~(^^)

しかし、この曲いいね♪
今、かなりハマッテいますね~歌詩が奥が深くて、
表現力が素晴らし~♪さすがですね♪

でも・・だいぶ前の曲らしいですね・・・^_^;
まっ、いいかぁ~~(^^)v

そしてそして、昨日もまたまた、ありがとうじゃ足りない日になりましたぁ

昨日は大きな宴会のお仕事をいただいていたのですが、
この宴会の表や裏には、たくさんの愛が詰まっているんですぅ
ま、これも私事ですが・・・^_^;

まず、この宴会をココでしよう~!
て動いて下さったお客様♪そんな気持ちになって下さったお客様♪
その心にメチャ愛を感じましたぁ(^^)
ホントありがとう♪

そして、この宴会をお受けできるように動いてくれて、
助けてくれたマイ大切なみんな(どんな表現力やの・・・^_^;)

こちらもいつもの事ながらですが、メチャ愛を感じましたぁ(^^)

ひとつの事でこんなに愛が溢れるなんて、恵まれすぎですね~
申し訳ないくらいですぅ。
本当にありがとう~♪

やっぱ足りないなぁ・・・・^_^;

もっと言わないと!あ~り~が~と~~~ぅ~~~♪\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/^_^;

そしてそして、今日のありがとう♪

今日は明日から始まるギャラリー「優しさにつつまれて」
の搬入日でした。
なんと、今回の搬入は昨日の夕方6時から9時過ぎまでと、
今日の11時からまたまた9時までという、超~~長時間の作業と
なりましたぁ。
今回お一人で全て飾るというホントに大変な作業を、
何時間も集中力が落ちる事もなくされてるの見て
本当に感心しましたし、驚きましたし、お体大丈夫かな・・・
て心配にもなりました^_^;
すごいバイタリティーです~!!!
こちらも、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました♪

で、びっくりする程の数の作品さんが展示されています(^^)
たぶん・・・ホントにびっくりすると思う^_^;

チラッとお見せしようと思いましたが、写真がうまく載りません~(T_T)
またパソコンさん機嫌悪くなると困るので、今日はそっとこのままで・・・^_^;

明日から2週間開催されていますので是非!見に来て下さいね(^^)

連日たくさんのありがとうをいただきました。
本当にありがとう♪

ではでは、明日もいい日になりますね~(^^)v

サンキューベルマッチョ☆







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/115-c7e9c00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
