♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

ちょ~と髪の色黒くしすぎちゃったなぁ・・・
と思っている吉川です。今晩は~♪

てか、お久ぶりぶり~^_^;

もしかしたら最近、時間というものがワープしてる???

一周年!
て言ってから、もう10日も経ってるとか、おかしいね・・・

え、それって、ブログ書いてないいいわけだよね?

普通に時間は過ぎてるよね・・・

おかしいのは私の頭の中だよね^_^;
だよね~~^_^;(笑)

で、お久ぶりぶり(^^)v

えっと、昨日の土曜日、無事にbilicoギャラリー「優しさにつつまれて」
終了しましたぁ。

毎日たくさんの方が見に来て下さいました♪
ありがとうございます(^^)

凄いたくさんの作品さんを展示して下さっていたので、昨日の搬出作業は6時から10時まで
かかりました^_^;
本当にお疲れ様でした(^^)

今回とっても素敵な個展を開催して下さった、菊谷さんが、
最初の作品さんを外す時、少し泣きそうになりました。
と、おしゃっていたのと。
全てを外し終えた後、何もなくなったそれぞれの壁さんに頭を下げて、
ありがとう、の気持ちを表しておられた姿がとても印象的でした。

私もジーンときました^_^;

この2週間、私はたっぷり優しさに包まれて幸せ時間を過ごさせていただきました。

ホントにありがとう♪

こんな風に、毎回ギャラリーが終わる時は、独特な寂しさを味わいます。
でも、終わりは始まり!
こうしてる今も次の方、またその次の方がそれぞれワクワクされたりして
準備をされているわけですよね♪

なので、ひとつひとつを大切に胸に焼き付けて進んでいきます(^^)
ビデオもしっかり撮りました(^^)v
ありがとう♪

あと、今日はもう一つお知らせ♪

12月5日に、ちょんまげベイべェー復活際♪

て、ライブがあります~~~^_^;^_^;^_^;

誰~それ~?

ん~~~

これ読んでる人で知ってる人は5人位かもしれない・・・(笑)
すみません^_^;

説明すると長くなるのでポイントだけ^_^;

早く言えば私の知り合い(笑)
でも、若いよ。。。
27歳。。。
もう若くない。。。?
微妙~~~(笑)
昔、同じ職場で一瞬だけ一緒にお仕事していて、一瞬しかいなかったのに
なぜか何年も付き合いが続いてる・・・
そんな人です(^^)

たまにいるでしょ!
そんな相手。
まさにそれ。
ようはなぜだか縁がある人なんです(^^)

でも、このちょんまげのおかげで私は、ひまりさんに出会えたり
(え、ひまりさんて誰?て・・・^_^;)

もう、勘弁してください~~~(T_T)
ひまりで検索して~^_^;

音楽を生で聴く素晴らしさを教えてもらいました♪
ゆうたら、楽しい事ばかり与えてくれたいい人です(^^)

その、ちょんまげが歌ありパホーマンスありでbilico
での楽しい時間を作ってくれるライブです♪

5時30分オープン
6時スタート

ワンドリンクとおつまみ付きで2000円

となっています♪

どんなん?
ちょっと見てみたい・・・

て方は是非是非ご連絡下さいませ(^^)
30人限定ライブになっていますので
まずは電話してね♪
06-7175-3655よん(^^)v

絶対、楽しいですよ~~~♪
独特な世界にハマるかもよ~(^^)v

お久ぶりぶりだったので、案の定長くなってしまいました^_^;

ではでは、

明日もいい日になりますね~(^^)v

サンキューベルマッチョ♪




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/117-6b66a7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
