♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんばんは~♪

大事な事を書くの忘れてました^_^;

11日の木曜日は、都合により、2時半までの営業となるんですよ。。。。

すみません・・なんやかんや書いてるのに肝心なこと書くのが抜けててまして^_^;
早く閉めるとか、ちゃんとお伝えしないとね・・・・
ごめんなさい。


話は変わって、ワンちゃん連れのお客様!
トリミングの準備もちゃくちゃくと進んでいますよ~♪

来年の1月7日からスタートするトリミング。
トリマーさんは、きっこさんという愛称のとてもとても優しくて誠実なお姉さんです♪(^^)
安心してジャンジャンまかせちゃってくださいね☆
なんでも、とてもわんちゃんの肌に良いシャンプーを使われるとかと聞いてます。
アトピーでお悩みなワンちゃんにも効果あるかもしれませんね(^^)
お楽しみに~♪

そして、今日もまだマル秘なあの企画もまたひそかにすすでいます。
来年早々にスタートできるよう、そして、早くお知らせできるよう、これから少し作業しますね☆

ではでは、明日も
いい日になりますね~♪

(^^)(^^)(^^)



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/12-4ba6fea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
