♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

幸せ気分を満喫しすぎてる吉川です~
今晩は~♪

昨日の夜のbilicoは、ちょんまげライブでメチャ楽しい時間、
最高に幸せな時間を刻ませていただきました~~~♪

来てくれた皆様、そして、変わらない笑いと、いい歌と、
独特な世界を繰り広げてくれた、
ちょんまげベェーベー
本当にありがとう~(^^)

思い出のビデオを撮るのに必死になり、肝心の写メを撮り忘れてしまいました(>_<)

でも、あるシーンだけ撮ってあります~
それはコチラ~

091205_2028~01


何してるの・・・?

て、思ったでしょ(笑)

これは、ライブに来て下さった皆さん全員で、
ちょんまげ列車に乗って、bilico2階ギャラリーツワーを
しているシーンです(^^)

今回のライブはホントに内容盛りだくさんで、
飛び入り参加で、可愛い女性アーティストさんのあんずさんにも
歌っていただきましたし、只今ギャラリーで個展をされている
川上哲平さんの解説つき、ちょんまげツワーもありました♪

この写真は、そのちょんまげ列車に乗ってみんなでギャラリーを見て回ってるところ(^^)v

ちょんまげ列車て?

だよね~~~(笑)

じゃぁ前から見ちゃう~~?

ありえへん世界やけど~~~(笑)

091205_2029~02

ぷぷぷ・・・^_^;

こんなんです(^^)

オモイキリ、ダンボールで工作した、いい大人がこんなん乗る~???
みたいな世界です~(笑)

でも、みんな機嫌よく乗ってくれてギャラリーを楽しんでいました♪

乗りのいいお客様、ホントありがとう~♪
ちなみに先頭がちょんまげベェーベーです(^^)

このちょんまげライブ、毎年12月の恒例行事にすることが決定しました~~~\(^o^)/

また今年も一緒にライブができたね。
もう今回で何回目だね。

そんな話しがこの先もできるように・・・
それを、お互いが頑張る力に変えれるように・・・

それっていいよね~て事で決まりました♪

もうすでに来年の予約「絶対来ます~~♪」て声、お客様からいただいています~(^^)v

一回でも多くちょんまげライブできるように、
これからも頑張るよ~~~(^^)(^^)(^^)

ホントに楽しい時間をありがとう~♪
感謝してます☆

ではでは、

明日もいい日になりますね~~~(^^)v

サンキューベルマッチョ☆



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/120-fcd9e31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
