♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~(^^)

091219_1903~01

明後日、ひまりさんが歌うステージを載せたくなった吉川です~♪
今晩は~(^^)

(明後日、と言っても今の時間が時間なので、23日ね~水曜日です~)

この星さんの前で明後日、まっちゃん&かどちゃんが、いいもん出しますよ~~~♪
お時間あったら是非!!!
見て、聴いて、感じてください~(^^)
(決して事務所の回し者ではございませんので~~~^_^)
(素敵な縁あって、勝手に宣伝してます~^_^;)

て、勝手宣伝はいったん置いといて。
お店の宣伝~!

あ、違う違う!

先にタイトルの年末年始のお知らせ~(汗)


(間違ったと思ったら打ち直しぃなぁ~~・・・)
ホンマそれ~でも、このまま行きます~^_^;

えっと、ようやく決めましたぁ

年末は12月29日火曜日のpm4:00までの営業とさせていただきます。
そして、年始は1月5日火曜日より通常どうりの営業とさせていただきます。

のでので、よろしくお願いいたしますぅ(^^)

で、お店の宣伝~♪

それは何かというと、先日の土曜日、第一回目大好評でした、湧く玉さんの
スピリチャルな占い第二回目がありました。

先日も、結局1時間ほど途中で休憩が取れたくらいで、たくさんの方が来てくださいました。
ありがとうございました。

で、仕事の都合などで来れなかったお客様から、早めに日程を決めてほしい、
という意見をいただきましたので、今回はさっそく次回の日程を決めました♪

次回のスピリチャルは1月23日の土曜日です(^^)

すでに、1時から4時前頃まで予約ありです^_^;

なので、もし興味ある方は早めのご予約をお勧めしますぅ。
お気軽に電話下さいね♪(^^)

でもあれですね~素敵な縁も全ては一つの出会いから。
いい出会いて本当に宝物ですね♪
そんな事を、また改めて感じさせてもらえた、この週末でした☆

bilicoの黒板にも書いてある、ひまりさんの曲の詩。

どんな詩?

て思った方、CD聴いて(笑)
明後日、スカイビル行って(笑)
その曲歌うかどうかわからないけど~^_^;

また、ひまりさんに戻ったよ~(笑)

て、冗談ではなくて、黒板に書いてるだけあって、本当に素敵で、必然な出会いに
いつも感謝しています。

こうして、なぜだか縁あって出会った方達と一緒に、今後もますますレベルアップできたらいいなぁ~♪
そう思っています(^^)

あらためて、bilicoに来てくれてありがとう~☆
感謝しています(^^)

ではでは、

もちろんもちろん、

明日もいい日になりますね~~~♪

サンキューベルマッチョ\(^o^)/







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/122-a95d52a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
