♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

年越しブログを書こう~
と思っていたけど、寝てしまうかもしれない・・・
と飲み過ぎて自信をなくした吉川です~今晩は♪

いよいよ、あと一時間程で今年も終わりですね~

一年が過ぎるのが怖いくらい早いのですが、皆さんも同じですか?
子供の頃はもっと長く感じたので、今時のお子様に聞いてみた事が
あるのですが。

メチャクチャ早い!

て言ってました(笑)

何かが昔とは違うのかもしれないですね^_^;

で、あっという間でしたけど、この一年を振り返ってみると、
本当に素敵な一年だったなぁ・・・
と、改めて思います。

とにかく、たくさんの素晴らしい魅力を持った方々に出会う事ができました♪
そして、たくさんの方々にいろいろな形で、
bilicoの空間を盛り上げていただきました。

本当に、ありがとうございました(^^)
心より感謝いたします。

来年も、より一層素敵なお店になるように頑張りますので、
どうか引き続きお力貸して下さいますよう、
よろしくお願いいたします。

ではでは、

2009年にありがとう~♪

そして、もちろん、2010年もいい年になりますね~☆

サンキューベルマッチョ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/01(金) 22:23:33 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/124-123c3e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
