♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

明けましておめでとうございます~♪

新年早々、ご挨拶が遅い吉川です^_^;
おめでとうございます~☆

昨日は、6時起きで出かけてたのですが、朝起きてベランダに出てみると
とっても綺麗な満月さんが見えましたよ(^^)v

1月1日の午前4時頃が満月だったみたいです。
6時に起きたので、まだ初日の出も出てなくて、お月様がだいぶん下の
ほうでしたが綺麗に見えました。

満月さんと初日の出、外にでればどこかで一緒に見れるかもしれない~!

て、急いで出かける用意しましたが、お月様も下がって行くと早いね^_^;
太陽さんも上がりだすと早いね^_^;

お家のなかで、もたもたしてたら、すっかり明るくなってしまいました^_^;

でも、元旦から満月パワーいただけたし、去年よりも、より皆様に
喜んでいただけ、楽しんでいただける、素敵なお店になるよう頑張ります!

なので、今年もどうか、よろしくお願いいたします(^^)

ではでは、

今年も、もちろん!いい年になりますね~♪♪♪

サンキューベルマッチョ\(^o^)/











スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/125-eb9e789c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
