♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico


今晩は~♪

東京に行く日が近づいてるので、なんだかドキドキしてきてる
田舎者の吉川です~今晩は~(^^)
お久しぶりぶり♪

お店のほう、5日から営業させていただいてます。

去年に引き続き、さっそくご来店下さった皆様、
これから来て下さる皆様、まだ出会ってない皆様、
み~んな今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

えっと、タイトルの、弥生ちゃん。

誰のこと?

て思いますよね^_^;

実は人の名前ではありません(笑)

弥生会系という、経理などができるパソコンのソフトの
名前でございます(^^)

いつも弥生ちゃんて呼んでるもので、つい・・・・^_^;

で、この弥生ちゃんに入力しないといけない伝票や領収書が、
もう山のようにたまっていまして、

てか、ためてしまいまして・・・・^_^;

なので今日は、一歩も外に出ず、1日中打ち込むぞぉ~~
と、気合い入れて苦手なパソコンさんと向き合っていました(^^)v

そう、いつになく真面目に一生懸命やってたんですよ~

なのに邪魔をしに来るんです~(>_<)

誰が~?

このかたが~~~

100110_1335~01


コネちゃんです^_^;

思いきり、なんの遠慮も無く、わざわざ領収書の上に座りはります^_^;

何で来たかな・・・
やりにくい・・・

と思っていたら、こんな事やり出しました


100110_1337~01

^_^;^_^;^_^;^_^;

なぜ食べる?・・・・^_^;


100110_1337~02

本気でしょ・・・^_^;

食べる気満々でしょ・・・^_^;

てか、ビリビリになりました・・^_^;

ま、面白いからずっと見ていた私が悪いんですけど(笑)

コネちゃんの邪魔にめげずに、まだまだ残っているので、引き続き頑張ろう~っと(^^)


明日もお休みだしね

昨日はちょっとした新年会で、とっても楽しい時間を過ごしたしね♪

相変わらず、毎日いい日を過ごさせていただいてます♪

ありがとう(^^)

ではでは、
明日もいい日になりますね~~~(^^)v

サンキューベルマッチョ♪

あ!
16日の土曜日はお休みさせていただきます~
よろしくお願いいたします♪



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/126-0eca6167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
