♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

友達に、東京に持っていく持ち物を教えてほしい。
と聞いたら。
中学生みたいにはしゃいでるで!自分~!
と言われてしまっている吉川です~(^^)
今晩は~♪

新宿、原宿、赤坂。

その位置関係がさっぱりわかりません~
友達と、どこに行く?てメールのやりとりで、
とりあえず決まった事は、

アルタ前で写真撮ろう~~♪♪

それだけ(笑)

新宿に着くもので・・・^_^;

で、マイフレンドも、撮ろう撮ろう~~♪♪\(^o^)/
て、はしゃいでました(笑)

波動てあるよね~~
似た者同士が寄り添うよね~
その似た者同士で楽しんでます~(笑)

それは、置いといて。

少しお知らせ。

23日のスピリチャルな占いは、おかげ様で全ての時間
予約でいっぱいとなりました。

なので、この日の受付は終了とさせていただきます。
本当に、ありがとうございます♪

また、次回の日程が決まればお知らせいたしますね☆

で、タイトルの

トイレの神様

まったくお店と関係ない話ですが、知ってます?
この曲♪

我が家では、10日位前かな・・・?

家族の一人が、「今日、FM802で、メチャいい歌聞いたで」

と言ったんです。

で、その言葉から、ある曲を聴くためのいろいろな作業が始まりました。


その曲のタイトルが、そう!

「トイレの神様」

なんですよ(^^)

始め、ユーチューブで歌詞の一部を入れたりして調べましたが、出てこず・・・
ラジオをかけててもかからず・・・
という、わからないままの日を過ごしていました。、
でもまた、FMで流れている時に遭遇する事があったらしく、
その時に、今流れてる曲のタイトルを教えてほしい、と
電話で聞いて、このタイトルを知る事が出来ました♪

植村花菜さんて方の曲です。

ま~~~ぁ
めちゃめちゃ、いい曲ですよ~(^^)
涙でますよぉ・・・(T_T)
涙でましたよぉ・・・(T_T)

おばぁちゃんとの事を歌ってる曲でしてね、
おばぁちゃんが、トイレには綺麗な女神様がいるから
ピカピカにしたら、べっぴんさんになる、て教えてくれるわけなんですよ。

で、べっぴんさんになりたくて、ちゃんとトイレ掃除をしてるんだけれども、
おばぁちゃんとも衝突したりして、離れて行く時とかが来るわけです。。。

で、そんな中、本当のお別れの日が来てしまうのですが、
今でも、トイレはピカピカにしてるよ・・・
私はべっぴんさんになれてるかな・・・
ありがとう・・おばぁちゃん

みたいな曲です・・・

めちゃ、簡単に説明したらこうなります^_^;

でも、10分程ある、ホントいい曲です!
皆さん是非聴いてみて♪(^^)

私も、おばぁちゃんの事、大好きだったな~(^^)
この曲はいろんな事を思い出させてくれました。
ありがとう・・・

で、私、これでも結構トイレ掃除頑張ってるんですよ~(^^)v
マジですよ~


このおばぁちゃんが言うように、
私はべっぴんさんになれてるのかなぁ・・・^_^;

私もべっぴんさんになれるよう、これからもトイレ掃除に気合いいれよう~♪

きっと、ヒットするだろうから、そのうち、どこかで耳にすると思います~

その時は、あっ、この曲の事だな~て、、少し耳を傾けて聴いてみてください♪

ではでは、

明日、明後日、四明後日、やばいっすね~~~
もう~やばいくらい、めちゃめちゃいい日になりますね~~~♪

ホント、サンキューベルマッチョ\(^o^)/

ありがとう~~~♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/127-85c9b80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
