♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんにちは~♪

久しぶりに朝からお風呂の湯船につかって、
ゆっくり本を読んだ吉川です~こんにちは~(^^)v

お風呂で本読むの好きなんです♪
幸せタイムでした~(^^)

あ、ども、お久しぶりぶり~~~^_^;

そうそう!3月のbilicoギャラリーのDMが出来てるんですよ♪
メチャ素敵なカッチョいいDMなんですよ♪
出展者の方達にも届いてるはずなんで載せようと思ってきました♪
届く前にココで見ちゃうと楽しみ半減しちゃいますものね^_^;

で、DMはこちら~

100214_1150~01

カッチョいいでしょ♪
ね、素敵でしょ♪

DMを、携帯で撮って載せてるので画像悪いのが残念ですけど・・・

てか、私の携帯かなり古いので、何撮っても画像悪いです・・・
スミマセン^_^;

でも、素敵なのはわかりますよね~(^^)v

この「宇宙」展。3月1日から27日まで開催されますので、
是非見に来てね♪

私もまだ、まったくどんな作品さんが集まるのか知りません~
なので、一番楽しみにしてるのは実は私かもしれません(笑)
出展者の皆様、よろしくお願いいたします(^^)

あと、前回書きましたが、只今bilicoがある富士ビルさん
外壁塗装の工事しています。

で、外壁さん何色になるのか聞いたところ、
なんと!
グリーンになるらしいです~~~!
グリーンにもいろんなグリーンありますよね~
いったいどんな風になるのでしょうか~
ま、目立つ事は間違いないですね(^^)v
場所の説明が楽になりますよ~♪
なので、これからもいろんな事にbilicoを利用して下さいね♪



100211_1423~01


いきなりビッツクリしました?(笑)

メチャ近いでしょ!
かなり近いでしょ!

ライオンさんです~~~♪♪♪
見ればわかりますね・・・スミマセン^_^;

先日、久しぶりに動物園に行ったんですよ。
私、実は昔から、やたらライオンさん見たくなる衝動にかられる事があるんです(笑)
変わってるでしょ・・・おかしいでしょ・・・
もうそんな事はとっくに気づいてるでしょ・・・
だよね~~~(笑)

で、昔は半年に一度ペースで動物園行ってましたが、
(えっ!そんなに行ってたん・・・て引いてるでしょ・・^_^;)
それが、気がつくとお店してからはもちろんの事、もう3年位行ってませんでした~(>_<)

で、これはイカン~!
行かんとイカン~!!!


・・・・ゴメン^_^;

て事で行ってきました~(^^)v


で、久しぶりな事に気づいてくれたのかなぁ、
ライオンさん。
こんなに近くに来てくれました~~~\(^o^)/

ありがとう~♪

まったく意味は無いですが、せっかくなので載せときました(笑)

凄いオーラですよ。百獣の王、と呼ばれるだけある!

我が家のコネとは大違い!


コネあしなが

コネ!
だらけすぎやって~~^_^;

ではでは、

今日も明日もその次も・・
もちろんいい日になりますね~~\(^o^)/

サンキューベルマッチョ☆



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/129-62a55a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
