♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今日はね~朝メチャ霧?
あれ霧かな?がでてたの知ってますか?

私いつも自転車で十三大橋をチャりチャリこいで店に行くのですが、
今日は、いつも綺麗に見えるスカイビルも、スカイビルどころか、10メートル先も見えない霧でした。
こんな景色は初めてで凄く感動しました(^^)

霧の中からいろんな人がお勤めか学校に行かれるのでしょうね、ぼや~と現れるんですよ。
それが綺麗なんですよね~
まさしく幻想的なんですよ♪

自然が作る芸術てやっぱり凄いですね。
かないませんね^_^;

朝からいいもの見せていただきました♪

また、いい日でしたね☆

しつこい!
て言われるかもしれませんが、言い続けますますよ^_^;

せ~の!

明日もいい日になりますね~

ありがとう~♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/13-80021030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
