♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

お久ぶりぶり~♪ずいぶんご無沙汰していましたが、相変わらず元気いっぱいの吉川です~♪
今晩は~~(^^)

元気いっぱいどころか、ホントおかげ様でメチャ忙しくさせていただき
充実した毎日を過ごさせていただいていました。
ありがとう☆

ところで、この連休はお彼岸でしたね~
皆さんお墓参りちゃんと行きましたか?
私は今日ちゃんと、いつもお守りくださってるご先祖様と、
大切な人のお墓に、しっかり手を合わさせていただきました(^^)v

今日は、とても良いお天気だったので、あちらこちらにお墓を綺麗に
してる人の姿が見えて、あちらこちらに綺麗なお花が供えてあって
なんだかとてもいい気持ちになりました♪
感謝の心で手を合わす、本当素敵な事ですね☆
お天気様も味方してくれて、ありがとうございます☆
いいお休みになりました(^^)v


で、話は変わりますが、働く人の姿ってカッチョいいよね~♪
みなさんそう思いません?

今日、お墓参りに行く途中の道で、ある会社の塀を作ってる職人さんを
見かけたんですよ。
一人で作業されていたのですが、その目がメチャ真剣で、まさに職人魂が
その方からメラメラと出てるのが、その横を車で通り過ぎるだけの私に一瞬で感じました。
思わず「カッチョいい・・・」
口から一人言がでちゃいました・・・^_^;

結構、もうお年をめされた感じのおじ様でしたけど、
真剣に働く人の姿て年齢なんて関係ないですね、
輝いてる!!!カチョいい!!!
そのおじ様のお仕事で、また綺麗な街並みの一部が出来上がるわけで、
素晴らし~~~♪

で、bilicoも職人さん達のお仕事のおかげで
そんな綺麗な街並みの一部にしていただけました~♪

100303_1618_01.jpg


こちら~\(^o^)/
春らしい綺麗なグリーンにしていただけましたよ♪
これで場所の説明がとってもわかりやすくなりましたし、
なんだか爽やか~♪
本当にありがとう(^^)

あと、実はお店の中も少し模様替えしたんです・・・
でも、誰も気づかない・・・(>_<)

それはコチラ~

100308_2115_01.jpg


そうなんです~
お店の真ん中にかけてある布さん!
実は模様が先月までと変わっているんです~
けれども誰一人気づきません~~~(>_<)
こんなに大きいのに不思議・・・
前の布どんなんやった・・・????
そう思ってるでしょ^_^;

ま、いいか~~(笑)

でも、この布にもある方の愛がいっぱいつまってるわけですよ♪
本当ありがとうございます(^^)
私は毎日パワーいただいてますよ~~(^^)v

100322_1552_01.jpg


可愛いでしょ(^^)
お墓参りの帰りに、渡りながらお願い事をすると叶う、とされている
法成橋を渡りに京都に寄らせていただきました。
その橋がコチラ、可愛いアヒルさんが先に渡っていました(笑)

どこか知りたい?

京都の二条城の前にある、神泉苑というところです。
ここの中にある、法成橋というこの橋を渡るとき、一つだけ
願い事を念じると叶うとされてるらしいですよ♪
この後、私もしっかり一歩一歩願い事を念じながら橋を
渡らせていただきましたよ☆

て、事は、もう叶ったと同じやね(^^)v
これまた、ありがとうございます(^^)

今日もたくさんのありがとうに出会えました♪
本当ありがとう☆

ではでは、
明日もいい日になりますね~(^^)v

あ、次回のスピリチャルな占い日は、4月17日です~♪
ご予約お待ちしています~(^^)

サンキューベルマッチョ☆






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/132-83a2b71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
