♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~~~(^^)
桜さんも、もう終わりですねぇ
今年もたくさん見せていただきました♪
お昼の桜さん、夜の桜さん、どれもとても綺麗でした(^^)
ありがとう~来年も綺麗に咲いてね♪


お話変わって、
大人気のスピリチャル占い、来月は、5月15日の土曜日に決まりましたぁ~(^^)v
ご予約お待ちしています~♪

えっと、今日のタイトル「ミサキ風にのって」
て、なにかなぁ・・・・
て思いました?

それとも、知ってる~!!!
て思いましたぁ~?

知ってた方、ヤバいですね~~~
ヤバいくらい引き寄せてますねえ~~(^^)
おめでとうございます♪

ではでは、知らない方に是非知っていただきたいと思いますので、
少し説明を(^^)

実は先日、少し前からbilicoをとっても気にいってくださり、私と異常に話のあった素敵な
お客様がいるのですが、その方が、またまたとっても素敵な方を連れて来て下さったんです♪

そして、その方がされてる活動が、タイトルの
「ミサキ風にのって」
なんです。

いろいろお話させていただきましたところ、
それはそれは、とっても素晴らしい事をされておられるのを
ひしひしと感じたもので、是非このブログでも紹介させて
いただこうと思い、只今書いております(^^)

どんなかと言うと、
主人公のミサキちゃんが、物事をどうとらえるかで幸せに生きる
秘訣を学んでいく物語です。
優しいイラストと語りべとアイリッシュハ-プの
音色と共に、その物語が教えてくれる大切なことを
潜在意識にそっと落としてもらえる、そんなステージになっています♪

なんでも、アイリッシュハープの音色は脳をアルファー波にしてくれるそうです(^^)

ユーチューブでどんな感じかわかるように作成されたのがコチラ
ちょっと是非見てちょ♪





やばいでしょ!
いいもの出過ぎでしょ!
これだけで間違いないのがわかりますよね~♪

興味を持った方は、是非!是非!
5月30日行って下さいませ(^^)



ミサキ風にのって HPはこちら


私も行きま~す(^^)v(^^)v(^^)v

本当に次から次に素敵な人に出会えてとっても嬉しいです♪
感謝しま~す☆
ありがとう~~~(^^)

ではでは、

明日もいい日になりますね~♪

サンキューベルマッチョ(^^)v




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/134-77b13d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
