♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんばんは~~~☆

パソコンの調子が悪くって、先日から何度か途中でやめては又挑戦
している、吉川です~♪  こんばんは☆

最後まで書けるかな・・・^_^;

えっと、土曜日、日曜日とbilicoで行われましたイベント、
両方とも無事終了しました~~(^^)

まず、土曜日の「ミサキ風にのって」

もう~ドキドキしたね~~~ハラハラしたね~~
スリルとサスペンス満載やったね~~
(サスペンスはないかぁ~)笑

なんで~?

えっと、リハーサル中になんと!!何度も映像が突然消えてしまう、
というハプニングが発生したんですよ~(>_<)

あれっ?何で消えたんやろ・・・

ま、1回目は、?????・・・・となったものの、
又写ったので再度続きを始めましたが、
しばらくするとまた・・・・^_^;^_^;^_^;

ドキドキドキドキ・・・

この時から、私の鼓動は確実に早く動きだしましたね^_^;

6時半開場なのに、6時の時点で写ってないですからね・・^_^;

ヤバすぎ~~~

でしょ^_^; だよね~^_^;

でも、ミサキの語りべの横山奈津子さん達は、

「ミサキで上手くいかなかった事は無いから絶対大丈夫」

と、映像が映ってない状況で、アイリッシュハープのみつゆきさんと
音合わせされていました。

凄いなぁ~~と思いましたぁ。

で、お店のスタッフさんに、急きょ別の機械を持ってきてもらって、
とりあえず再生機械を繋ぎかえてみて、
全部を試し映しすることなく、約束の時間がきたので
始まりました。

てか、始まっちゃった・・て感じ私的には^_^;

プロジェクターが原因か、再生機械が原因か
謎なままスタートとなったので、実は、私はミサキちゃんの
講演の間、アルファー波どころか、生きた心地がしてませんでした(笑)

ま、そんな気持ちでいたのは私一人だったらしいですが^_^;

で、結果どうやたっか言うと、見事に美しい映像を最後まで映してくれました~\(^o^)/

この事があったおかげで、いっきにリラックス状態になった
私は、後半のbilico企画でノリノリになりました(^^)

ヨカッタヨカッタ♪ すべては上手くいっています(^^)v

遠くは千葉から飛行機に乗ってきて下さった方もいました。
中学校の先生や高校の先生、ホントにたくさんの方が来て下さって
一緒に素敵な時間を過ごす事ができました。

本当にありがとうございました。感謝します。

そして、日曜日は「癒しカフェ」

こちらのイベントはアストライトエッセンスさんが、
主催してくださっていたので、私、吉川はドリンクの
用意をしながら、気楽に様子を見させていただいてました(^^)

こちらも皆さん楽しんで帰っていただけた様子で、
とても嬉しかったです♪

早い時間に全てのセッションを受け終わっている方が、
「このお店居心地がいい」、と最後までゆっくりして下さってたのも
とても嬉しい事だなぁ、と思いました(^^)

ありがとうございます☆

いろいろ書きましたが、両イベントの様子、完全に写メ撮るの忘れていました・・^_^;

なので、文章だけでイメージして(笑)

とにかく、とにかく、ありがとう~♪
言いたいことはホントは一つ。
ありがとう(^^)

さぁ~~次は
8月7日土曜日。

今度はアイリッシュハープとは、打って変って、和太鼓です~~♪

クレイ太鼓の皆さんに、ド派手に叩いていただきますよ~\(^o^)/

えっと、この日はランチのみの営業となります~

夕方からは、和太鼓聴きながら、叩きながら、飲んだくれてる吉川がいる可能性大!!です(笑)

2階からも見てもらえるようにしますからね、
ワイワイしたい方是非来て下さいね♪
待ってま~す(^^)

ではでは、
無事書けた\(^o^)/

明日もいい日になりますね~~♪

サンキューベルマッチョ☆


(7月のスピリチャル占い、再度日程変更になりました。
7月31日です。よろしくお願いします)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/139-a84a4091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
