♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

この、2.3日暖かいですね☆

それを、喜んでいいのか微妙ですけど・・・
地球さんが悲鳴をあげてるのかもしれませんしね・・・^_^;
大事にしないとね・・・地球さん(^^)
いつも、ありがとうございます。


今日は、私事ですが、「今日は、気楽やデー♪めちゃ気楽やデー♪」
だったもので、いざぜぐにお客さんで行ってきました(^^)

今ちょっとほろ酔いでございます(*^_^*)
いい気分でございます(*^_^*)
幸せ満喫でございます(^^)v

こんな日、必要ですよね♪
皆さん幸せ感じて過ごしてますか?

どんなに忙しくても自分のために大切な時間作っていこうね(^^)


今日も来年からbilicoで活動はじめる優しいチームメイトでもいいましょうか、戦友とでもいいましようか、とにかくおなじ場所で共に頑張る方達が、準備にせいをだしていただいてました(^^)
とても嬉しいです♪
私自身が誰よりも、どんなお店になって行くのか楽しみでしかたありません(笑)

まだまだ、可能性は限りなくひろげていきます。

僕も私も、こんなことしてみたいー!
て、ものを持っている方、私もまだ知らない世界へ連れて行ってください♪

まだ、お逢いしたことのない貴方に逢えるのを楽しみにしています☆

だって、いい人しか来ませんから~(^^)v


明日も、めちゃめちゃいい日になりますよ~♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/14-ca1921f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
