♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

おはようございま~~~す♪

とっても内容の濃い~10月を過ごしていた吉川です(^^)
お久しぶりぶり♪

10月は本当にいろいろありましたよ
第2週目から末までは、3週間お休み無しで動き回っておりました(^^)v

その間にお店でしていただいたイベント。

「ミサキ風にのって」&「菅原真樹さんトーク&スライドショー」



「癒しカフェ パート2」



とても賑わって、参加して下さった皆様と、とても素敵な時間を
過ごす事ができました♪

遅くなりましたが、本当にありがとうございました☆

そして、2階ギャラリー
猫寅さんの「猫と暮らす日々」

こちらも、本当にたくさんの方が見に来て下さいました(^^)
本当に本当に、可愛いかったです!
来年もどうやら、また見せていただけそうですよ(^^)v
お楽しみに♪

で!で!
この3週間連続勤務の最終日と、猫寅さんのギャラリー最終日は
同じ10月30日だったわけですが、
この日は、もう~~~本当に私にとって、

ありえな~~~い!
夢みた~~~い!

そんなサプライズをいただいた日にもなりました\(^o^)/

この日は前々から、「土曜日行きます♪」
と、いろんな方から連絡をいただいていて、

なんだか不思議なくらい集中して人が集まる日だな・・・

と思っていたので、なにかしら宇宙的パワーを感じる日では
あったのですが、想像以上でした!

でもね・・・でもね・・・
これだけ前振りしておいて・・
肝心の何があったか、実は・・・

書けませ~~~ん^_^;^_^;^_^;

(最低~~~)

でしょ^_^;

でも、ある事情で書けないのですよ・・本当に・・

この日、共に素敵な時間を過ごした皆様の胸の中だけに
しまっておく事になってます。

でも、感謝の気持ちだけは書いておきたい(^^)



夢のようでした♪本当にありがとう♪


で、
この日は、まだありました!
衝撃的な事が・・・・

これは全然書けます(笑)


この日、お店いっぱいに飾られていた、可愛い猫ちゃんの写真達と
お別れして、お家に帰ると。

なんと!
吉川家の一員が、猫を拾って帰ってきてました^_^;^_^;^_^;

げっ!げっ!げっ!

嘘やん~~~!

みたいな・・・・^_^;

もうね、
あれだけお店に猫ちゃんの写真飾っていただいてた後なんでね、
「捨ててきなさい」
とは、言えませんでした・・(>_<)

しかも、
眼やにや鼻水で、もうお顔はクチャクチャ・・・
あきらかに病気^_^;

そして、
クチャクチャなんで、どんなに頑張って見ても、
まったく可愛くみえませ~~~ん(笑)

今までいくらでもお家の周りに子猫がいることあったのに、
どうして、こんなクチャクチャな子を、
こんな不思議な日に・・・^_^;

なんかあるのかな~~

て事で、吉川家のメンバーになる事が決定しました。

病院に連れて行き、今せっせと目薬さしたり、お薬飲ませたりしています。

一つ心配なのが、前からいてる我が家のコネちゃん。

その日から、2階の部屋に引きこもってしまっています(>_<)

完全ネガティブな状態です(泣)

仲良くハッピーに暮らせるコツあれば教えて下さい(^^)

そんなこんなで、とにかくいろいろありました♪

なかなか書かないけど、書くと長いのも変わりません(笑)
スミマセン^_^;


ではでは、
今日もいい日になりますね~~~♪

サンキューベルマッチョ☆

あ!
今週土曜日!6日の土曜日は臨時休業となります~
よろしくお願いします(^^)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/146-c3eeaf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
