♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんばんは~~~♪
我が家に前から居たコネちゃんが、2階部屋のひきこもり状態から
出てきてくれて、にゃんやかんやと仲良く過ごし始めてくれた事に、
ホッとしている吉川です~~~♪こんばんは~☆

101114_1929_02_20101114235414.jpg


左がコネちゃん、右が新人のアミちゃん♪
仲良くご飯食べてくれてます(^^)

コネちゃんは、自分のご飯より美味しいのか、子猫用の栄養満点のご飯を食べ過ぎ、
パンパンのギッシギッシに太りはりました^_^;

なので今は、アミちゃんに大人用のご飯食べてもらってます(笑)


それはさておき~~~

11月8日からbilico2階ギャラリーは
「メッセージ展」が開催されています~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

どんなんかと言いますと~

今までの人生で、助けられた言葉や励まされた言葉を、
たくさんの方にハガキに書いていただき、それを壁一面に展示してる。
という、今までにないギャラリーになっています(^^)

そのハガキ、ザット100枚はあると思います~(^^)v

もう~どのハガキにも、それはそれは素敵な言葉が書かれています。、
きっと読んでくれた方に、なんだかの感動を与えてくれる、
そんな展示会になっています(^^)

一人でもたくさんの方に読んでいただいて、何か感じていただけたら
とても嬉しいです♪
12月4日まで開催していますので、是非見に来て下さい♪

展示してるハガキの中には、
「ユダヤ人大富豪の教え」を代表にベストセラーになってる本を
たくさん書いておられる、本田健さんからのメッセージや、
bilicoが応援している、「ひまり」の、まっちゃんとかどちゃんからの
メッセージや、元吉本におられて路上詩人になり、今、カンボジアの子供達
のためや、自然を守るために、愛に満ちた活動をされておられる、
てんつくまんさんのメッセージもありますよ♪

全ての方のハガキは平等に飾られていますので、わからないと思いますが・・・^_^;

どうしても、本田健さんが何書いたか知りたい~!!
ひまりさん何書いたか知りたい~!
てんつくまんさん何書いたか知りたい~!

と思う方は、気軽に聞いて下さいね♪
すぐ教えますので(笑)

で、
メッセージ展が始まって1週間経とうとした先日の土曜日。
私、吉川はこのメッセージ展のおかげで、まさに心に残るお言葉を
いただきました(^^)

それはコチラ

101114_1331_02.jpg


これは、土曜日にお母さんに連れられて一緒にメッセージ展を見に来て
くれた小学生の男の子が書いてくれた感想です♪

小学生の可愛い僕から、こんなに嬉しいお言葉いただいて、
もう吉川は心が幸せな気持ちでいっぱいになりました。
本当に嬉しかったです。

そして、こんな風に感じる事ができる僕。
この僕ちゃんの心が何よりも暖かい、とても素敵な心の持ち主なんだなぁ
と、感動させていただきました。

この紙は感想用ですが、吉川が励まされた言葉として、
展示してもらえるようお願いします(^^)
僕ちゃん、本当ありがとうね♪


あと、
この期間中は、オーラソーマカラーセラピーのリーディングが
なんと、15分1000円という、とってもお得なお値段で受ける事もできます(^^)

月曜日以外の2時から6時までやってますので、
興味ある方は、是非この機会に自分発見してみて下さい♪
不思議なくらいズバリ出ますよ~~
かなり、おもしろいですよ~~

101114_1331_01.jpg


綺麗なボトルを眺めるだけでも癒されます♪
こちらも是非どうぞ~~~(^^)


あと、
今月の湧く玉さん、スピリチャルは11月27日土曜日です♪
こちらも予約受け中で~す(^^)

ではでは、
明日もいい日になりますね~~~♪

て、もう今日になっていました~~^_^;

どっちにしても、いい日いい日♪


サンキューベルマッチョ☆


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/147-d91a0477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
