♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんばんは~☆

書きたい事が多すぎて、多すぎるがゆえにパソコンさんの前に来れなかった吉川です^_^;
お久しぶりぶり♪

もう~いろんな事が起こり過ぎです!
もう~、次から次に!
しかも、テンション上がる事ばかり!
もう~スピードが早いので書いてるひまがありません~!

て、完全な言い訳ですが・・・^_^;

今日、どこまで書けるかわかりませんが、まずは2階ギャラリー

先月のギャラリー「メッセージ展」は、たくさんの人の心をあたためて
無事に終了いたしました♪
この期間中、お店の中も素晴らしい言霊のパワーがみなぎってるのを、
とても感じる事ができました。
言葉て大切ですね。あらためて感じさせていただきました。

あっという間の1か月でしたが、本当にありがとうございました♪
感謝します☆


そして、今日からのギャラリー♪

101212_1249_02.jpg

南野文昭さんの「絵手紙とその原画展 with 絵手紙教室展」

こちらが本日から、来年1月末日まで開催されています♪

とってもとっても細かく忠実に描かれているいろいろな街の風景と
、その絵を使った絵手紙が、仲良く上下に並んでいます。
絵手紙のほうには、それぞれに文章がそえられていますので、
是非、そちらのほうも読んで下さいね(^^)

では、ちらっと

101212_1249_01_20101213220308.jpg

とっても品のよい画廊のようでしょ(^^)v

別の一角には、絵手紙教室の生徒さんの作品も展示してあります。
こちらも皆さんお上手でございます♪
是非、見に来てくださいね☆

えっと・・・
まだまだお知らせ事がありますが、今日は、私的な時間の都合で終わりま~~す^_^;

(もう終るんかい~~!!!)

(知ってる~?これでも1時間以上かかってるんやで~(>_<))


てことで、明日、また続きを書きますね~~♪
と言いつつ、予定は未定ですが・・・・^_^;



ではでは、
明日もいい日になりますね~~~\(^o^)/

サンキューベルマッチョ♪


明日は、「ちょんまげサンタ」ネタで~~す♪



                  つづく  (^^)
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/148-5ef88a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
