♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は♪

まだまだ、いい日を過ごしてますよ~(^^)(^^)(^^)

皆さんもきっと同じですよね♪
よかったよかった~☆

今日のタイトル、「コネ」て何?
ですよね(笑)

「コネ」とは、我が家のメンバーの一員であります猫の名前です^_^;

100%メイドイン野良です(^^)v

でも、メチャメチャ優しい性格のいい子です♪

まるで、おしんのようです・・・
古すぎましたか・・・・^_^;
すみません(笑)

私はよく暇なときにコネをこねくり回してました(^^)

でも、最近は忙しくコネをこねくり回してません(T_T)

コネも、いつこねくり回してもらえるのかと少し苛立ちぎみです。

でも、わかっていても、なかなかコネをこねくり回す時間がつくれません(T_T)

そんなこと書いてる時間にコネをこねくり回せばいいんじゃないの?

と、思いましたね。
思ったでしょ。

ではでは、コネ寝ていますが、少しコネをこねくり回しに行ってきます(^^)v

この、コネにまつわるマンガのような、エピソードめちゃあります!
おいおい、披露していきますね(^^)(^^)


今日も、たくさんの方々、足を運んでくださって、ありがとうございました♪
感謝いたします☆

明日もいい日になりますね♪


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/15-379473c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
