♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんばんは~~~♪
ログインのしかたを忘れる寸前3秒前の吉川です~♪
お久しぶりぶり~皆さんお元気ですか?^_^;
吉川はおかげ様で、元気にさせていただいています。
ありがとうございます(^^)

今日はいくつかお知らせです~♪

まず、只今のギャラリー☆☆☆

それはコチラ

110403_1915_01.jpg

「おもちゃ箱」展

メチャ可愛いDMでしょ♪
なんだか素敵なプレゼント包めそうでしょ♪

このDMにふさわしく、20代の女の子4人グル―プが
bilicoの空間を只今、まるでおもちゃ箱のように彩って下さっています(^^)

各テーブルの上には、こんな風に可愛い一輪挿しが、花言葉と共に・・・

110329_1738_02.jpg

お花さんの終わりが近ずくと、また違うお花さんに、とてもマメに
入れ替えて下さって、いつも綺麗なお花を飾って下さっていますよ♪

この「おもちゃ箱」展は、なんと!今週いっぱいで終わりです^_^;
今週ならお店に行ける!
という方、是非お越し下さいませ☆
お待ちしていま~す(^^)

そして、
前回は終わってからお知らせしました、「癒しカフェ」

今回は、なんとか事前にお知らせできそうです♪♪

次回の「癒しカフェ」は

4月24日(日曜日)でございます☆

時間は10時から17時までの

完全予約制でございます。

もう恒例となっていますが、知らない方のために少しご説明を。

今回は9種類のセッションの中からお好きな4種類を選んでいただき、
各20分のショートセッションを受けていただける。
という、とってもお得なイベントです(^^)

参加費は、ワンドリンクとお菓子付きで4000円です♪

そして、今回の9種類はこちら


shokoさんの   レイキ&ハンドヒーリング

レイキ技法である押して・なで手で、エネルギーの滞りを調和させて行きます。


岡本利佳子さんの   小顔リフトマッサージ

マッサージでお顔をしっかりリフティング!

sugiさんの    ネイル マニキュア・カラーリング

ナチュラルトーンのカラーリング10本にアート1本です。

studio coioreさんの  パーソナルカラー診断

春です。より魅力的に映してくれる色を見つけて、出かけませんか?

西山さんの   ハンドマッサージ

普段忘れがちですが、ゆっくり丁寧にハンドマッサージはいかがですか?

紗和さんの   パワーストーン ヒーリング

パワーストーンでエネルギーを整え、リラックス状態へ導きます。
心と身体、両面の癒しを・・・・

彩花さんの   タロットリーディング

現状の状況を多角的に、じっくり見ることで、未来をより良く変えていきましょう。
カードが、いろいろなメッセージをくれます。

aibaさんの   九星気学鑑定

吉方位と適切な時期を見て、積極的に動く開運法。運気up!!

NUKUNUKUさんの  木ころ製作

可愛い木のお守り「木ころ」あなたのイメージで作ります。

以上の9種類です~~~♪

この中から4種類も体験できちゃいます!

超~お得~♪♪
只今、予約受け付け中です。
是非是非、参加して下さい~お待ちしています\(^o^)/


110331_1626_01.jpg


がらっ!
と話し変わりますが、この写真なんだと思いますか?

そうそう。私達の惑星。地球さんでございます☆

携帯の写真なので、いまいち上手く撮れていませんが、綺麗だと思いませんか?

実は、この写真の地球さん。
2008年11月5日の地球さんなんですよ~♪

え、いったい、その日がどうしたん?

ですよね^_^;

だと思います~皆さんにとっては、そんな感じだと思います~(笑)

でも、
私にとっては、とてもとても特別な日でございますのよ~
これがまた~

実は、この2008年11月5日は、なんと、bilicoがオープンした日なんでございますよ~\(^o^)/

長い間夢見た事が叶って、嬉しさとドキドキでいっぱいの私がいた。
その日の地球さんなんです♪

この写真は、ある方からプレゼントしていただいたもので、
先週の木曜日にお店に来てくれました♪
この写真が届いて、一人箱を開ける時、めちゃめちゃなぜか緊張しました(*^_^*)

そして、
この綺麗な地球さんが目に映った時、めちゃめちゃ感動しました。
本当に鳥肌が立ちましたよ・・・

なんてたって、この写真に
言葉を入れれると言われ、2月の終わり頃に決めて、入れていただいた言葉が
これ!

「愛がすべて」

小さくて見えないかもしれませんが、この地球さんの左上に
しっかりとこの言葉が書かれてあるんです。

今、まさに「愛がすべて」
そんな状況の中、この写真を見て考えさせられる事がいっぱいあります。

だから、見た瞬間とっても心が震えた気がします。

この写真は、bilicoの大きな布さんと、ひまりさんの歌の歌詞と
並んでいるメイン壁さんに飾ってあります。

皆さん次にbilicoに来て下さった時は、是非この写真眺めて下さいね。

いろいろな事が起こっても、やはり私達の星はとても美しいです☆

同じ星に生まれた者同士、力を合わせて行きたいですね。

いつものように、超~長文になりました。
最後まで読んでくれて、ありがとう(^^)


サンキューベルマッチョ☆












コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/155-950fc958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
