♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんばんは~~~☆

お久ぶりぶり……ぶり……ぶ……り…ぃ…^_^;

もう聞きたくない?
このセリフ………   だよね~^_^;

スミマセン(汗)

またまたブログの更新もしないで、いったい何してたん~~!
次のギャラリーも始まってるん違うん~~!

ですよね^_^;

ごもっとも~~
更新しなさ過ぎ~~
何を言われても、吉川、意義なしでございます!
言い訳はなしで、何してたかを少しだけ読んで下さってる方に…

かえって、あんぐり(+o+)しちゃうかもしれませんが^_^;

えっと~
何してたかと言うと~

プチ断食したり~
すんごい整体マッサージ受けてたり~
ななななんと!
ミスチルのコンサートに連れて行ってもらってたり~~~♪♪♪
これ、凄くない?\(^o^)/

早く言えば、毎日楽しい幸せな時間を過ごさせていただいてました(^^)

早く言えば、毎日うかれていました(^^)

早く言えば、毎日ルンルンでした(^^)

あれ…ルンルン♪て、わかります?
わかる方は、間違いなく同年代です。仲良くしましょう(笑)

わからない方、早く言えばハッピーハッピー♪です(笑)

そう!!
毎日ハッピーに過ごさせていただいてた。
そういう事です(^^)

私にハッピーな時間をくれた方、素敵な出会いを送り続けてくれる宇宙
本当にありがとうございます♪
感謝してま~す(^^)

プチ断食の話とか、すんごい整体マッサージの話とか
いろいろしたいところですが、半端じゃない長さになるので止めときます^_^;

知りたい方はお店で話ましょ(笑)

ででで、

もう始まってる只今のギャラリー♪♪♪

それは、コチラ

110608_1629~02


ロクブンのナナ展

です♪

どんな展示かというと

bilicoの近くにあるデザイン専門学校に通っておられる女の子
5人のグループ展です♪

実は、5人の中の一人、美穂ちゃんという女の子は、皆さんもう忘れた?

ちょんまげサンタ


あ~ぁ
そんなん書いてたな~~~

とか、やめてよ~~ぉ(>_<)

忘れないでよ~~~(T_T)

ちゃんと水面下で進んでるんだからぁ~

世界に流れるのを設定して動いてるので、英語バージョンも作ってるんだぞ~~

皆さんが油断した頃に驚かせれたら

と思って吉川ワクワクしています♪

で、その、ちょんまげサンタのアニメ担当の女の子です(^^)

今回、とってもリアルに「人」を表現されていますよ。

7月2日の土曜日まで、展示されていますので、
是非、見に来て下さいね♪
お待ちしています☆(^^)

今日は父の日でしたね。
こんな吉川も、父にちゃんと感謝の気持ちをお届けしましたよ(^^)



ではでは、
明日もいい日になりますね☆

サンキューベルマッチョ(^^)






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/157-96949729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
