♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

おはよーございます~~♪

珍しく朝一にパソコンさんの前にいる吉川です(^^)
いや~今日もいい日になりますね♪

さっそく行きましょう~お知らせお知らせ☆☆☆

まずは、
ギャラリーのお知らせです

明日、7月11日から8月6日までのギャラリーはコチラ

110710_0739~01

天地和合 Manabelleさんの、
スピリチャル・ヒーリングアート
波動画作品展

でございます(^^)

波動画・・・・・て何?

て思いました?^_^;
実は私もそう思いました(笑)

私と同じ貴方のために、ちゃんと説明して下さっています♪

「波動画はスピリチャル・ヒーリングアート (エネルギーアート)です。
宇宙のエネルギーを感じて描き、その絵からはエネルギーが出ていて人の魂・心・身体
を癒すというものです。

1回見るだけでエネルギーセッションを1回受けるようなものです。
1回で変わられる方もいらっしゃいます。

タイトルによって用途も変わります。
例えば、お部屋を清浄にするという絵があるとその役割を果たします。
また、貴方の心を軽くしますという絵は見るだけで貴方の心が変わっていく
というものです。

どうぞ感じてみて下さい。」

との事です(^^)

では、チラッとだけ

110709_1844~01

ほんの一部ですが、こんな感じ♪

とにかく見に来て下さいませ(^^)

あと、
この期間中にギャラリートーク(お話会)&波動画瞑想
というものも企画されています。

日程は
7月20日(水) 15:00~16;00
7月23日(土) 14:00~15:00

参加料 : お一人1000円

「スピリチャルを毎日の生活に活かす」
という題で、その時、お集まりのみなさまに必要な宇宙のエネルギーで
お話させていただきます。

宇宙や気のお話、親子のお話、何が出てくるかはお楽しみです。
お話を聞かれた方は、気づきのエネルギーを感じていただける
ものとなるでしょう。
深い部分にお話しさせていたがきますので、
ヒーリングにもなるでしょう。

波動画に囲まれての瞑想をさせていただきます。
波動画は何枚も集まるととてもエネルギーが大きく
なりますので、たくさんのエネルギーを受けとっていただけます。

波動画ファンの方、乞うご期待!お楽しみ下さい。

との事です(^^)

もちろん、波動画ファンでない方も興味をもたれた方
是非、参加下さいませ♪

天地和合 Manabelle

E-meil : tenchiwago-k.ehko12@alpha.ocn.ne.jp
携帯  : 090-8215-6702
FAX : 050-3346-8648

お店でも予約お受けいたします♪
お気軽にお電話下さい。お待ちしています(^^)


すでにかなりの長文ですが、今日は頑張ってもう一つライブのお知らせも♪

それはコチラ

110710_0714~01


2011年7月7日にミニアルバム 「花」
をリリースされた、内田達也さんの発売記念ライブが
bilicoで行なわれる事が決まりました~♪(^^)♪

去年の10月に、私、吉川が内田達也さんのライブに行かせていただき、
その時素敵なご縁をいただきまして、今回bilicoを
会場としてライブをしていただける事になりました♪

前回行かせていただいたライブは、
ギターの音色と宇宙に響くような素敵な声で、
しっとりしてとっても大人チックなライブでした(^^)

bilicoでのライブはどんな感じになるのでしょうか
メチャ楽しみです♪♪♪

オーバートーンのミニレクチャーや
オーバートーンでのチャクラトリートメント
も予定している。
との事です(^^)

え・・・・
何それ・・・?

て?

^_^;^_^;^_^;

もうやめて~~~
その問いかけ~~
とんでもなく長くなるよ~
てか、よく考えたら私、その説明できません・・・^_^;

内田達也さんのブログ覗いてみてください

UchidaTatsuablog

で検索お願いします(^^)

で、
肝心のライブ詳細

日程は
7月24日日曜日
open 17:30  start 18:00
ワンドリンク付き  ¥2500

です。

人数に限りがございます。
ご希望の方は早めにご予約下さいますようお願いします♪

お店のほうでも受付ています。
お気軽に電話してね☆

と、こんな風に今月とっても宇宙ぽっいです(笑)
宇宙好きの私にはたまりません\(^o^)/
どんな1カ月になるのかワクワクでっす♪♪♪

とっても長くなりました~
最後まで読んでくれてありがとう~♪

ではでは、
今日もいい日になりますね☆

サンキューベルマッチョ(^^)v









コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/158-8a02e273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
