♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は♪

この数日もいろいろありましたよ~

もう、どれを書いたらいいのかわからないくらい、いろいろありました☆

超~有名な方に遭遇した日もありましたよ♪
久しぶりに鳥肌が立つほど興奮しました(^^)

誰か気になりますよね~

それは、内緒です(笑)

たくさんの本も書いておられて、毎年、長者番付にのっておられる方ですよ。
わかる人にはわかると思います(^^)

凄い人のオーラは、やっぱり凄いですよ~♪
違いますよ~♪♪
本当に周りが明るいですよ~笑ってしまうくらい(笑)

そんな日もあり、お店の中は大宴会で盛り上がった日もありました。

近くの会社の忘年会にbilicoをつかっていただいた日がありました♪

楽しそうでした~実に楽しそうでした♪
そうゆうのって見てるだけでも楽しい嬉しい気持ちになりますね(^^)

bilicoで楽しい時間を過ごしていただいて、ありがとうございます♪
またのご利用お待ちしてますね☆


で、話ががらっと変わりますが、さくら。
今日のタイトルの、さくら。

前回の、コネに引き続き我が家の家族の一員でありますインコちゃんの名前です。

とっても気の強い女の子で、家族でもヘタに触れません(笑)
指に穴あくおそれがあります^_^;
でも、名前を呼ぶと見事に返事をしてました。
あと、絶妙なタイミングでよく笑ってました(^^)
気は強いけれど賢い鳥さんでした。

その、さくらちゃんが今日実は天国へ羽ばたいていかれました。

別れて突然きますね。。

よく考えている方だと自分では思っているのですが、やっぱりどこかで、今あるもの、今、周りに居てくれる人達、家族、友達、自分自身の身体。。あるのが当たり前、居てるのが当たり前になってるところがあったな・・・とつくづく思いました。

さくらちゃんは8年も居てくれたので鳥さんにしたらかなりのお年でした、でも、ずっといてくれるような気にかってになってました。

本当は突然なんかじゃなかったのでしょうね。
私が、さくちゃんがいてるのが当たり前と思ってしまってただけで。

また、大切な事思いださせてもらいました。

さくちゃんは、ちゃんと動物霊園につれて行き、お葬式してもらいました。
鳥さんにしては、立派なお葬式でした~
住職さんが、さくちゃんのためだけにお経をよんでくださるんです。
ま、我が家族の自己満足と言われたらそれまでですが・・・^_^;

かなり満足しました♪
確実にいいとこに行きました♪さくちゃん(^^)

なんやかんやで、今日もいい日でした

さくちゃん、長い間ありがとう♪

明日もいい日になりますね





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/16-07a0b517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
