♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんばんは~☆
最近、音楽の魅力にどっぷりハマっていってるけれども、
まったく楽器の演奏ができない吉川です~♪
こんばんは~お久しぶりふり(^^)

楽器ができるて本当素敵ですね~
私も何かできる人になりたい!!!
本気でそう思うこの一週間でした。

まず、先週の日曜日は、吉川生まれて初めて生オーケストラの演奏を
聴かせていただきました♪

お店に来て下さってるお客様でオーケストラの団員の方がおられて
その方がチケットをプレゼントしてくださったので、
あつかましく遠慮もせずに行かせていただきました(^^)

もう~~~
やばいね・・・
凄いね・・・
すばらすぅぃ~~ね・・・

123名もの方が一つになって演奏される姿は、魂の音そのものでした。
とっても感動させていただいたし、、幸せな時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました♪

そして、
昨日の閉店後は、またまた音楽を楽しむ場所へと吉川連れて行ってもらってました。

それはどこかと言うと・・・
伊藤鉄工所さんです(笑)

鉄工所で音楽~~~???なにそれ~???

ですよね(笑)

そうなんですよ~吉川も外から見たとき「ここですか???」

て感じでした^_^;

もう外見はバリバリの工場で、重た~い大きい鉄の扉がドーンとあって
どこからどう見ても立派な鉄工所です。

けれども一歩中に入って超~ビックリ!!!

そこは、外見とのギャップだけで一気にテンションが上がってしまう
素敵すぎる異空間でした☆☆☆

ここもかなりヤバかったです!

こんな感じ


111022_2027~01

鉄の扉の奥に広がる玄関です~中は木の香りでいっぱい

111022_1916~01


そして、入って右にあるホール
ここも木の香りがいっぱい

111022_1916~02


そしていたるところに打楽器

111022_2026~01


打楽器

111022_2026~02

打楽器(^^)

ね!凄いでしょ!

写メだけでは全てをお伝えできないのがホント残念・・・
そう思うほど実際はもっと凄いです!

昨日はこの素敵な空間で、ジャンべという南アフリカの太鼓を叩かれる
パーカッショニストの伊藤ひろしさんに、そのジャンべの叩きかたなど
を教えていただきながら、とっても楽しい素敵な音楽の時間を
過ごさせていただきました♪♪♪

途中で、ギターと歌で音楽活動されている「ひではい」という
お二人もこられ、ギターとジャンべと歌の素晴らしいセッションも
聴かせていただき最高の夜でございました♪

で、
その伊藤さんのライブもあるイベントが、11月3日の祝日にbilicoでございます。

今からやっとイベントの案内です^_^;

長い~~~!のはわかってます・・・
でも、素晴らしい事を伝えたかった^_^;

111019_1648~01

こちら、ミラクルドアーサポートチームさんが主宰するイベント

「ミラクルドアー ~扉を開こう~」です

当日は、オーラソーマやパーソナルカラー、開運メイクなどなど
10くらいのブースが店内に並びます。
受けたい場合はそれぞれの別料金が必要になりますが、
入場だけなら500円でドリンクがついてますよ♪

そして、ジャンべのライブも聴けるし叩かせていただくこともできます

楽しい一日になるはずなので、是非是非遊びに来て下さい~(^^)
お待ちしています♪

ではでは、
やっとこのセリフ^_^;

明日もいい日になりますね♪

サンキューベルマッチョ☆


あ、そうそう、今月の音を楽しむ会は今週の土曜日29日です~♪





コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/20(日) 03:59:53 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/162-22ae617d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
