♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

2012022818550001_20120229210235.jpg


ひでゆきこんなお顔です。可愛いでしょ♪

こんばんは~☆吉川です~♪


て、いきなり横向きで、すみません~^_^;


なぜでしょう・・・
今まで普通に出来てた操作がどうしてもできません・・・

どうしても正しい向きに変えれません(T_T)
わけわかりません・・・(T_T)

なので次もこんな感じ・・^_^;

120229_1714~01


また横向きですみません(笑)

もう笑うしかない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

困ったら笑っとこ~~~

いつも言ってる合言葉です(^^)v


顔、横にするかパソコン横にして見て下さい~^_^;

3月1日から始まった2階ギャラリー

art @ bilico

今回のギャラリー、実はbilicoのスタッフのさゆりちゃんが
とても幅広い層のお友達と、それぞれのアートを展示してくれています(^^)

どう幅が広いかと言うと、フランス人さんから名古屋の方まで~

ね、幅広いでしょ♪

でも、
フランス人のヤンさんは、とっても個性的で関西弁バリバリです(笑)
かなり面白いです(笑)

作品もとっても個性的でまさにアート!
て感じです☆

31日まで開催していますので是非見に来て下さいね。

あと、
カメラのナニワさんスペシャル企画のイベントは、
只今キャンセル待ちの状況となってるそうです。
たくさんの方の早々のご予約、本当にありがとうございます♪


ではでは、
パソコンの難しさを改めて感じながら終わりまっす~
読んでみると、少しですね・・・こんなに時間かかったのに(T_T)



ま、いいか~~~っ♪♪♪

明日もいい日になりますね!(^^)!

サンキューベルマッチョ☆





コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/03(土) 12:29:51 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/166-62c520ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
