♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は♪

いつも、ほとんど店と関係ないことを書いているブログを読んでくださって、ありがとうございます(^^)

今日は、来年からスタートしようとしている、ある企画の勉強をかねて、
2件のカフェにお邪魔してきました♪

1件は、西宮にある、FRAEMさんというお店です(^^)

とても、かわいいお店でした♪

そして、お店のオーナーさんが、これまたいい人でした~

忙しい中、いろいろお話していただき、ありがたかったです~

そして、そのFRAEMさんが教えて下さった2件目のお店が、中崎町にある、Rカフェさん♪

これまた、なんで~て言いたいくらいいい人でした(^^)

ここでもたくさんの私が聞きたかった話が聞けました♪

本当にありがとうございました(^^)

2件目のRカフェさんにまた次のお店を紹介していただいたのですが、残念ながら今日は時間がなくなったので、また次回お邪魔させていただく事にしました。

Rカフェさんいわく、次のカフェオーナーもめちゃいい人らしいです♪

楽しみ~(^^)(^^)(^^)

今日もまたいい人に出逢えて、幸せな一日になりました。

明日、またどんな人に逢えるのでしょうね☆

楽しみですね♪


あ、そうそう。

いぜんにブログで書いたことのある、私が隠れスタッフでいる、いざぜぐ。

なんと今日、お一人様ドリンク5杯まで無料!!

という男前なことされてます~(^^)v

凄いですね~

5杯ですよ~!

どんだけふっと腹なんですか~

て、かんじですよね(^^)

いや~凄いな~まねできません~

惚れなおしました(^^)

今頃えらいことになってないかと、少し心配です(笑)


そんなこんなで、またまたいい勉強させていただいた1日でした♪

みなさん、ありがとう(^^)

もちろん、明日も

いい日になりますね☆(^^)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/17-33705acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
