♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんばんは~♪
今日もまたビックリするくらい鼻水ジュルジュルの吉川です~こんばんは♪

今日何これ?
きっと黄砂やね?
確実に吉川は黄砂アレルギーやね(>_<)
皆さんは大丈夫?


さてさて、今日はイベントのお知らせです☆


6月2日土曜日  11時~18時

Green Apple さん主催


「ナチュラルハンドメイドイベント」


が開催されます♪♪♪

120512_1738~02

たくさんの可愛い手作りアクセサリーや手作り雑貨の販売に、
自分で作って楽しめる体験レッスンも盛りだくさん♪♪♪

ふだんbilicoでは食べれない美味しい手作りパンとスイ―ツの
販売もありますよ(^^)

是非、手作り大好きな人遊びに来てくださいね♪
そうじゃない人も是非来てね♪


当日は先月のミラクルドアで演奏してくださったバイオリンが
再び聴く事もできますよ~♪



そして、bilico主催のミラクルドア

今月は26日土曜日となっています(^^)

ミラクルドアのブログ見てくれてます?

ホント吉川が管理しなくてヨカッタ~~~
と、いつみても思います(笑)

めっちゃキチンと書いてくれてて、私も見るのが楽しみです♪
ありがとうございます♪

リンクに貼り付けていますので、是非コチラも時々チェックしてね!(^^)!


で、先月チラっとブログで紹介した、ワンちゃんネコちゃんの言葉がわかり
メッセージを伝える事のできる方。
「言の葉シャングリラ」
さんが今回も出展して下さるのですが、先月ちなみに吉川も受けてみました~
我が家のアミちゃんコネちゃんのこと聞いてみました!

そしたら・・・・・



めちゃくちゃ凄かったです~~~!!!
完全に二匹と話てるか、二匹の事知ってるやん~~!!!

と思うほど、おっしゃる事全て納得でした!
とっても面白かったです~♪


ちなみに見せた写メはコチラ

120331_1044~03


可愛いでしょ(^^)v
癒されるでしょ♪

こんな二匹の寝顔。
目も閉じてるから本当のお顔がよくわからないのにバッチシ全てお見通しでした。

見てすぐに
「わあ~やんちゃ~~~」
ておっしゃて。

どっちがですか?
と聞くと。

前の子。

そうなんです、前にいるのがアミちゃん、この子めちゃくちゃヤンチャなんです~~^_^;
ハンパじゃないんです~~^_^;

でも、この写真じゃそんな感じまったく出てないでしょ?
なのにすぐ、そうおっしゃって、そのあと自由だね~~
て、いつも見てたの?て思うくらい見事にいろいろ教えてくれました♪

何を聞いても面白くって納得して、凄いなぁ~~と思いました。

ワンちゃんやネコちゃんと共に暮らしておられる方に本当にお勧め!
是非この機会に、黙っているけれど実は何をお考えなのか知ってみませんか(^^)

ではでは、
今日は母の日♪
いい一日でした(^^)

明日もいい日になりますね☆

サンキューベルマッチョ(^^)v


あ、
イベント日のため、5月26日 6月2日 6月30日のランチの営業はお休みとなります。
2階ギャラリーは見学できますのでジャンジャン来てね♪











スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/171-3c1f21ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
