♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんばんは~☆

昨日は岩盤欲に、なんと3時間半も横たわっていた吉川です~
こんばんは~☆

あれだけ汗かいたのに、体重変わってないて、どいう事やね~ん(>_<)

でも、気持ちヨカッタからまた行くよ(^^)


て、どっちやねん~
て話は置いといて


さてさて、2日の土曜日は

グリーンアップルさん主催の、ハンドメイドのイベント日でした♪


まぁ~~~
ビックリするくらいお客様来てくれたね!

今回、出展者さんも皆さんbilicoが初めての方だったので、
来て下さったお客様もbilico初の方ばかりで、
どちらも合わせると約100名の方が、初訪問して下さった事になる、
とっても賑やかな嬉しい一日でした~~~\(^o^)/

本当にありがとうございました


そして、
2回目のバイオリン演奏も
さらにグレードアップして

トランボーンという楽器まで登場して下さいました♪

しかもバイオリンは2台!



120602_1406~01


120602_1417~02


またまた、本当に素晴らしいひと時をいただきました♪

心地良すぎて睡魔と必死に戦ってる方もいました(笑)

この、「ふじたとほそみ」&ひできんまん

の、ひできんまんは、まだ他に楽器を持ってそうです!

そのうち、3回目の演奏があるかもしれません~

今、吉川が完全に勝手に言ってるだけですが^_^;

乞うご期待!



120604_1626~01


今日は、ひでゆきのお家の窓から、ジージィちゃんを覗かせてみました(笑)

すると意外!

気の強い、食い気の激しいひでゆきは、すぐに攻撃でもしに寄ってくるかと
おもいきや

確実にチラチラとジージィの事確認してるのに
一度近づこうとして、やっぱりやめて、隅の方から終始眺めるだけでした^_^;


態度と食い気が大きいだけで、口ほどにもない男なのが判明しました~\(^o^)/

さすが、ひでゆき~!

気が小さい~~~(笑)

ではでは、
明日もいい日になりますね☆


サンキュウーベルマッチョ(^^)v

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/173-5f02903c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
