♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんばんは~♪
お久しぶりぶりの吉川です~♪こんばんは~☆

いつもの事ですが、またまた忘れるほどに久しぶりつ!^_^;

何してたのかと言いますと、特には何もしていません(笑)

しいて言うなら、虹ばっかり見てました!(^^)!


虹なんてそんなに見れるもんじゃないやん~
嘘ついて~~~(;一_一)

て思ったでしょ
思ったよね

でも嘘じゃないよ♪
本当にいっぱい見てるよ♪


120704_1907~01


ね、これ虹でしょ♪


120801_1844~02


これも虹でしょ♪

120819_1641~01


これまた虹よね♪
これは2本写ってるのがわかるかな?
上に薄く別の一本が写ってるのですが、実は写ってませんがこの時は
なんと3本出てましたよ~♪♪♪

120821_1838~02


これもまた虹♪
火事じゃないよ(笑)
この虹は燃えるように光ってたよ♪


ね、嘘じゃないでしょッ(^^)

これ全部違う日の虹さんですよ
一か月ちょいの間にこれだけ見ました♪♪♪
そして、勝手にハッピーな気分になっています!(^^)!!(^^)!!(^^)!

イエイ♪イエイ♪です(笑)

ようは、機嫌良く過ごしていました\(^o^)/


て事で本題へいきます~

猫ちゃんの里親募集のお知らせです

只今、bilicoにランチに来て下さるお客様が子猫ちゃんを保護され、
里親探しを一生懸命されています。

なので少しお手伝い(^^)

だって、こんなブログを見て下さる方は、きっと優しいに違いない!

もしかしたら、猫ちゃん幸せにしてくださる方がいるかもしれない
ですからね♪

120822_1634~01


こんな猫ちゃんです
☆じゅりちゃん、と、みくちゃん☆

じゅりちゃんは好奇心旺盛で人なつっこいタイプらしいです。
みくちゃんは少しシャイ。でも抱っこはさせてくれるそうです♪

生後3カ月程。ワクチン済みです。

我が家にもコネちゃんアミちゃんという猫ちゃんがいます。
いつもいつも、それはそれは、とってもとっても、家族の事を癒してくれてます♪

きっと、じゅりちゃんとみくちゃんにも、そんな家族が見つかるはず!

ビビビッ!

ときた方、とりあえずお店までお電話ください(^^)

よろしくお願いいたします♪

そして、明日の土曜日は、イベント!
ミラクルドアの日で~す♪♪♪

こちらも、是非是非!遊びに来てね(^^)


ではでは、
明日もいい日になりますね♪

サンキューベルマッチョ☆



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/177-ac122584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
