♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんばんは~☆
鳥肌は嘘つかない
て、本当ですよね~~♪
怖いとか、気持ち悪いとかじゃなくて、感動的な影響で鳥肌が立つ時て、
間違いなく魂が揺さぶられている時ですよね~♪
週末は、そんな事の連続だった吉川です~こんばんは☆

さてさて、今日は臨時休業的なお知らせです。


今週の土曜日。
8日の営業は貸し切りとなりますので、ランチなどはお休み
させていただきます。

あと
29日は、恒例のイベント、ミラクルドアの日となりますので、
この日もランチ営業はお休みとさせていただきます。

22日は祝日ですのでお休みです^_^;

て、事は、今月の土曜日の通常営業は、あと15日の土曜日だけ
となってしまいます^_^;

すみませんが、よろしくお願いいたします

あと、
1日から2階ギャラリー始まっています~~~♪

それは、コチラ~~

と書きたいところですが、ギャラリーの紹介は明日またゆっくりと♪


写真も載せたいし、落ち着いてゆっくり書きたいので明日にします~

て、もう日付は変わってるから今日になりますね^_^;
また今日ゆっくり書きます…なんかオカシイ(笑)

ではでは、
今日もいい日になりますね♪

サンキューベルマッチョ☆(^^)v

おやすみ~~~☆

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/17(水) 22:33:55 | | # [ 編集 ]
Re: こんばんは
コメントいただきました由基様。

只今、次回のイベント出展者さんを決めているところですので、
一度お店にお電話下さりますよう、お願いいたします。
2012/10/24(水) 18:39:02 | URL | bilico #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/178-7f2f8e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
