♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんばんは~☆

120609_2030~01

イオンのお菓子売り場に、買うつもりだったけれど、
きっと、途中で気が変わったのだろうな~
と思われる誰かに、置いてけぼりにされた長いもさんを見つけ、
その写メを娘の授業中に送り、爆笑をいただいて過ごしたりしてる吉川です~
こんばんは☆

たまにあるよね~
スーパーで、なんでここに!

みたいな扱い受けてる方達^_^;

ちょっと可哀そうよね~~

と言いつつ吉川はかならず、ラッキー場面に遭遇♪
と思い写メを撮って娘に送ってます(笑)

そして笑いをとって満足する、言うたら人の不幸を売りモンにして楽しんでます(笑)


これもその一枚(^^)v

ちょっと悲しそうでしょ
長いもサン^_^;

でも、笑っちゃう(^^)

あ、皆こんな事せずに元の場所に戻してあげましょうね~
吉川はちゃんと戻していますよ♪


て、どうでもいいことは、置いといて~

1日から始まった2階ギャラリーは、
コチラ

120903_1605~01

ももんが、モモちゃんとヤマネくん

て、これはギャラリーのタイトルではないのですが、
以前からbilicoに来て下さってるお客様

宮崎美恵子さん

の絵の個展が開催されています~♪

これは、宮崎さんが創作された絵本の表紙の原画

モモちゃんとヤマネくんのほのぼのストーリーのお子様向け絵本を
作られていて、その原画をズラっと並べて下さっています♪

まるで、国語の教科書にでてきそうな、とても素晴らしく素敵な絵!

ホントにお上手~

私もこんな絵が描けたらいいなぁ~~
て羨ましくなってきます

120901_1703~01

他にも、曼荼羅の絵とか、数人で輪になって描いた「みんなの輪の絵」
とかもあります。

これには3歳のお子ちゃまも入ってるそうで、自由だね~~~
みたいな感じに出来上がってます(^^)

興味のある方も、無い方も、是非、見にきてくださいね♪

そして、その宮崎美恵子さん実はお歌も作って歌われるとのことで、
1日はbilicoでミニコンサートもひらかれました♪

その時の様子は、こんな感じ

120901_1711~01


120901_1705~01


120901_1700~01


このミニコンサートには、bilicoのスタッフ、光代ちゃんも
大切に愛用されてる楽器、アイリッシュハープを持参で参加されていました♪

皆さんの素敵な歌声と、心地良い音色で、お店の中はとっても癒された
素晴らしい時間でした(^^)

本当にありがとうございました♪

そして、
お疲れさまでした(^^)

またの機会があれば、その時もどうぞよろしくお願いします♪

ではでは、
明日もいい日になりますね~~~♪

て、
また今日になってるや~ん(笑)

サンキューベルマッチョ☆


今週土曜日はランチお休みですので~~~^_^;






コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/14(金) 12:36:49 | | # [ 編集 ]
はじめまして☆
こんばんは☆

bilico
を経営させていただいています吉川です。

コメントありがとうございます♪

まえさんの紹介で、9月29日のイベントに参加したいとの事ですが、
大変申し訳ございません・・・
すでに、9月10月のイベント出展者様は確定済みとなっています(>_<)

次回は、10月初め頃に、11月12月出展希望の方募集となります。

もし都合がよければその時に是非参加お願いいたします(^^)

ミラクルドアのブログ、またはホームページの方に、出展内容や連絡先など
メールしていただきますと、次回の案内メールを送らせていただく事ができます。

お手すきの時でかまいませんので、よろしくお願いいたします♪
2012/09/14(金) 23:03:18 | URL | bilico #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/179-15a44cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
