♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は♪

今日は、クリスマスですね☆

みなさん、ロマンチックにお過ごしですか(^^)

今日は、たまにはお店に関する情報を書こうと思い、いつもとは違い
真面目にといいますか、営業的といいますか(笑)
お仕事的なこと、書いてみます^_^;

え~まず、1月7日から本格的にトリミングが始まります~♪

ご安心くださいませ。
このブログを書いてる私がトリミングするわけでは、ございません。

ちゃんとした、しっかりした方がやられます(^^)

きっこさん、というとても真面目な誠実なかたですよ♪なので安心して任せて下さいね(^^)

あと、パーソナルカラー診断も始まります☆

お洋服とか買うとき、いつも同じ系統の色ばかり選んでませんか?

無難な色だろう、て、地味な色の服ばかり選んでませんか?

本当は、一人一人に一番綺麗に見せてくれる色があるのですよ(^^)

その色をプロのかたに教えていただく、という企画です♪

興味のある方は、是非ご利用下いませ(^^)

あと、エンジェルカード、というのも始まります♪

天使さんの絵が書いてある、とても綺麗なカードの束から自分が選んだカードによって、
今、必要なメッセージがわかるというものです(^^)

かならず、より良くなる為の答えが聞けるみたいですよ♪なんだか楽しそうですね☆

あと、

どんどん出てきますね~

今まで何を関係ないことばかり書いてたのですか~

て、聞こえてきそうですが^_^;

続けていきましょう、カラーセラピーて知ってますか?

いろいろな色の組み合わせがある106本のボトルから、自分が気になったボトルを選び、
そのボトルによって、いろいろな事がわかってしまう、というなんだか神秘的なものです。

私、個人的にメチャ興味あります。

実は、少しスクールに行って勉強しました^_^;

凄く面白かったです♪

その、カラーセラピーが来春また新しい企画で登場するのですが、

なんと、1月22日と、2月5日、いずれも木曜日の2時から、
当店2階で、デモストレーションとしまして、その日ボトルはありませんが、
パネルから選んでいただき、その選ばれたボトルの診断のほうを無料でさせていただく企画が
決まっています(^^)v

結構前に決まってました(笑)

早く書いてよ~

て、感じですね^_^;

すみません(笑)

なので、是非是非いらしてくださいね~(^^)

そして、そして、来年から、なななんと!

当店2階を、ギャラリーとして活用していく動きをしております(^^)(^^)(^^)

早ければ、1月中には素敵な作品でお店の壁を華やかに色どっていただけるかもしれません♪

これもまた楽しみにしていてくださいね♪

なにを隠そう、この私が実は1番楽しみなんです(^^)

きっと、凄いお店になりますね☆

たくさんの人の力が集まるから、間違いなく凄いお店になりますね♪

嬉しいな~(^^)

みなさん、ありがとうございます♪

今日は、真面目に宣伝させていただきました(^^)

ありがとうございました♪

ではでは、

明日もいい日になりますね~(^^)v

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/18-cc986787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
