♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico


どーもー
お久しぶりぶりの吉川です~こんばんは~☆

てか、
明けてますねおめでとう☆

ですよね^_^;

長いお休みとってるのに、ブログも更新しないで何してるん~~
でしょ?

いや~
そう言いいたくなるの、よくわかる~!

でも、
実は、
このお休みの間、お店に来なかったのは、1月3日のたった一日だけ!

他は毎日お店で作業などいろいろしていたのですよ~

で、
どんな作業かというと・・・・


resize_20130109234501.jpg


resize_20130109233829.jpg


resize_20130109234416.jpg


大きな鏡を取り付けたり、

なんと!
カウンターを切り落としたり~~~!!!

結構、派手な事をして過ごしていました~^_^;

ちょつ~と春から新しい事にチャレンジしてみようと思って、
その準備に日々明けくれ、自分でも頑張ったんちゃう?

て、思うほどに動いていたのですよ♪

で、
かなり結果的に1階がイメチェンにもなりました(^^)v

あえて、完成の風景は載せませんので、
どんなんかな~~~?
と、思った方は、是非お店に遊びに来て下さい♪

で、
催しが目白押しの1月の、まだ詳細を書いてなかった
1月19日の、お洋服断捨離交換会☆

詳しい情報はコチラです~♪




おしゃれお洋服交換会


好きで買った洋服、気に入って買った洋服・・・・
なんだけど、なんだかもうあきた?
しっくりこなくなっちゃった?

だけど、気に入って買ったから。。。
綺麗だし、捨てるなんてもったいない。。。

そんなお洋服をクローゼットから出してあげましょう!

お洋服は似合うかたへプレゼント、パーソナルスタイリストからの
スタイリングアドバイスで、あなたに似合う、素敵なお洋服と出会ってください。

ここは、
おしゃれ服を通じて人が繋がりあう空間です。
心もスッキリ。あなたもお洋服も、喜びあう場所へ。

こんな方におススメ!!
着なくなったものを手放して、似合う人にもらってほしい、
もっと自分に似合うオシャレを楽しみたい!


場所  bilico 2階

日時  1月19日(土) 13:30~17:30

(入退場自由・当日直接参加OK!)

参加費  2000円 (スタイリングアドバイス付き)

対象物  レディースのお洋服2点以上、アクセサリー、バッグ、靴、服飾小物

主催  ちゅうらわカラ―さん

http://profile.ameba.jp/tyurawa/

共催  御片付けの bijouさん
  
http://bijou-organize.com/


なんだか面白そうですよね♪

またまた、吉川、初めて見させていただくので、どんなんかな~~~~

て、かなり楽しみです♪

興味のある方、是非参加してくださいね☆

お待ちしています(^^)

ではでは、
長くなりましたが、

2013年

本年も、どおうぞbilicoよろしくお願いいたします☆

今年もいい年になりますね♪

サンキュウベルマッチョ(^^)v




   
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/187-bb7a4506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
