♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんばんは~☆
お久ぶっり!のブログの更新が、臨時休業のお知らせという、
相変わらず最低ぶりな吉川です~こんばんは~^_^;

お久しぶりです♪

えっと
2月20日の水曜日と3月2日の土曜日、
誠に勝手ながら、終日お休みとさせていただきます。
ごめんなさいね

あれですよ、別に遊びに行くわけじゃないですよ~~

20日の水曜日は、UCC コーヒーさんの食品展示会のため。

ちなみにbilicoのコーヒーはUCCさんの豆じゃないですけどね(笑)

前に一度小さな展示会に行かせていただいて、
いろんな材料見せていただき勉強になったもので、またお邪魔させていただきます。

今度はその時の4倍はある大規模な展示会らしく、会場を回るのに一日潰れます。
との事なので、申し訳ないですが、いたしかたなく臨時休業となりました。

で、
3月2日。
こっちも遊びじゃないですよ~~

こっちもついでに言い訳^_^;

実は、
この春から、なんと!
bilicoでダンス教室を始める事になったんです~

ランチ終了後の夕方から、基本チビッコを対象に、ヒップホップのダンス教室
がスタートします。

その無料体験日が、この日3月2日となっているため、
通常営業はお休みとさせていただきます。

両日、よりbilicoが成長するために大切に使わせていただきますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします☆

お久ぶりぶりに更新して、お休みのお知らせだけでは申し訳ない・・・

なので、
この写真載せておきます~~~!!!

てか、
本当は一番に載せたかった~~~!!!

ジャジャーン!


130210_1200~02


アップで撮った富士山~~~♪♪♪


130210_1200~01

少し引いて撮った富士山~~~♪♪♪


130210_1717~01


少~しだけ夕日で赤く染まる富士山~~~♪♪♪

綺麗でしょう!

てか、カッチョいい~~~!(^^)!!(^^)!!(^^)!

急に、富士山見に行こう!
て、思いついて静岡に行ったのが、たしか3年前かな?

でも、雲に隠れて見れなくて・・・
それから実は4回もフラれていて・・・

この日曜日、5回目の挑戦で、やっとこんなに綺麗な富士山が見れました~~♪(^^)v

もうね、
富士山が言うてたね~

あきらめなければ、何事も必ず叶う

て。

あれ、
大げさ?(笑)

でも、
私にはそう聞こえたよ♪(^^)

そして、この日は一日中、どこにも隠れずにいてくれました♪

幸せいっぱいで、
ずっと、ありがとう、ありがとう、て富士山に話しかけて
一日を過ごさせてもらったよ(^^)

簡単に見ちゃうより、何倍も嬉しい!

何事もそうかもね。

なかなか思うように行かない。
だからこそ、その先に得られる喜びが待ってるね♪

きっと、そうだね(^^)

富士山、ありがとう~~~♪

あとひとつ、
めでたい写真の後のお知らせ☆☆☆

bilicoのイベント

ミラクルドアが、新しくなって3月30日土曜日に再開します~~♪


詳しくはミラクルドアのホームページ・ブログをチェックしてね(^^)

こちらも、
より成長していけるよう、皆で力合わせて頑張ります~!

久しぶりは決まって長文^_^;
最後まで読んでくれて、ありがとう♪


ではでは、
明日もいい日になりますね☆

サンキューベルマッチョ(^^)v







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/188-2c78fbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
