♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんばんは~~~♪お久しぶり~~^_^;

も~う
このセリフを書くのが辛い吉川です~~♪

こんばんは~♪

いや~ホントにね・・・

お久しぶりすぎるでしょ!

わかってるんです・・・
更新していない事、ちゃんとわかっているんですよ・・・

けれども、なかなか更新できない吉川・・・

もうブログやめる??

て、何度も考えるほどに、パソコン作業むいていなくて・・・

今更ながら、どうしてブログ作っちゃたんだろう~~~
て、振り返ってしまう時さえある、そんな吉川でございます。

で、
振り返ると、ブログを作った当時の吉川。

何かに恐れてた事がわかるんです・・・

それまでパソコンを持った事もない吉川だったのに、お店を始める!
その現実が、目の前にきた、ただそれだけで、今の時代お店してたらブログいるよね~

みたいな空気の中で、そうなのかな・・・いるのかな・・・
て、作った背景があったりします。

それまでの吉川には必要がなかったのに、急にいるような気になる・・

不思議・・・

吉川は吉川のまま生きているだけなのに、そうしないとダメな感じに思えてしまう・・・

ホントに不思議を感じてる、吉川です。今の時代の人には信じられない~~~
と言われるだろうけどね(^^)!




今なら、ブログも古いね。フェイスブックになるのかな。
吉川はやっていませんが・・・^_^


で、で、で、

久しぶりの更新で、何をお伝えするかというと~

また、また、通常営業のお休みのお知らせです~~~^_^;

ホント、ゴメン・・・

最低ラインの報告で(>_<)

えっと、
4月6日の土曜日と、4月20日の土曜日

この両日は、カフェ&ランチの営業お休みとさせていただきます。

実は、前回チラっとかいたダンス教室♪

無事に無料体験日も終わり、是非通いたい!
と言って下さるお子様達が集まってくださって、新しくDANCE IN
BILICOがスタートすることになりました♪♪

4月の土曜日は、この2日がダンススタジオに変身いたします(^^)

あと、同日、貸し切り宴会予約もいただいてたりして、お店が一日で
いろいろな^顔に変身します。

もう、パニックパニックです(笑)

そんなこんなで、
申し訳ありませんが、6日と20日は通常営業はお休みとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


さてさて、

もう、めったに書かないけれども、書くときは、どのみち長くなるパターンだし、昨日の事も書いちゃうよ~~~

昨日は、お久しぶりぶりのミラクルドア♪♪

なんと、
昨日限定一日シェフ。!

お店始まって以来、初めての試みで、ドキドキ、ワクワクの一日でした♪

昨日、一日シェフをお勤めしてくださったのは、元は、ミラクルドアの常連様のお客様

通称、しもっちさ~~ん♪

とっても、可愛い、お顔が小さい小さいスッらとした素敵な女性です。

ミラクルドアのブログには、お顔出てるかも・・・

その、しっもちさんが、前日はお家で仕込みーの、
当日は、京都から高速飛ばして9時には、山ほどの食材さんとお店に入りーの
で、夜10時頃までフルにお料理を作ってくださいました☆

いつものお店のお客様も、普段と違うメニューに、なんだか得した気分♪
と、とっても楽しまれ、笑顔で召しあがっていただけました♪


ちなみにこんなランチ

130330_1539~01

美味しそうでしょ!

いやいや、実際とっても美味しかったです☆

実はこの写真

お仕事に夢中になりすぎて、全く写真もとらないまま過ぎっていった時間のなかで、
最後のお客様にお出ししたランチ。
それをあわてて写真撮らせていただきました。

お客様が召し上がってる最中に(笑)

めちゃくちゃでしょ^_^;

まぁ
すべてがメチャクチャです^_^;

そしてこれは、交流会にならんだお料理

130330_1916~01

美味しかった~~~♪

お店、譲ろうかな・・・(笑)

なんてね~~♪

この、しもっちさんのランチ♪
次回はまだ未定ですが、次回の予定が決まりましたら、必ず事前にお知らせしますね♪

なので、是非是非、味わいに来て下さい☆

さぁ~~~
次はいつ書くのかな~~~^_^;

最後までお付き合い、ありがとうございます。

ではでは、
明日もいい日になりますね~~~☆

今、とっても桜さんが綺麗♪
それだけで、吉川幸せ\(^o^)/

サンキューベルマッチョ☆



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/189-0d68d0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
