♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんばんは~~~♪
今日は、少し大阪より遅れて咲く、滋賀県の桜さんを満喫させていただいて、
上機嫌の吉川です~♪
こんばんは(^^)v

早いでしょ!
まさかの更新早すぎでしょ!
だから、誰も見てないでしょ(笑)

でも、その気になったので書いときましょう~~~♪

えっと、
昨日は、まるで8時だよ全員集合~!
のような一日でした^_^;

あれ、
ま、まさか、
8時だよ全員集合
知らない・・・
とか言わないでよ~~~(笑)

昨日は、記念すべき、ダンス教室第一回目でした♪

5歳のチビッコから小学生の生徒さんが、
それはそれは、元気いっぱいに一生懸命ダンスに夢中になってくれました☆

ここまで覚えることは、きっと出来ないだろう
と思っていたラインを、あっさりと越えてガンガン進んでいく、
凄いエネルギーと吸収力に、驚きと、感心、尊敬の心まで
湧いてくる、貴重で素敵な時間を過ごさせていただきました♪

みんな凄いね☆

ちっらっと、こんな感じ

130406_1332~01


で、
この場面の、約3時間後には・・・・

130406_1945~01


こんな場面が・・・

^_^;

5歳のチビッコから、うん十歳のおじ様達の楽園に大変身していました(笑)

ね!
ドリフの舞台みたいでしょ(^^)

同じスペースで、まったく別世界

凄い事をさせてくれるお店だな・・・
て、また一段と、有り難く、愛おしい、そんな気持ちになりましたよ。

子供から大人まで、たくさんの方を楽しませてくれて、ありがとう♪

心から、そう感じる、とてもいい日でした(^^)

これからも、どうぞよろしくお願いします♪

そしてそして、
このお店は、人だけではありません~~~

最後に、この方の上機嫌なお顔を!!!

130405_1655~01

bilicoのアイドル。
あおいさ~~ん♪

先日、仕事の合間に行ったお散歩で、お鼻に桜の花びらをつけて
春を満喫♪♪♪

とっても幸せそうに笑っている、あおいさんです(^^)

可愛いでしょ♪

この方にも、改めて感謝☆です♪

笑わせてくれて、ありがとう(^^)

ではでは、
明日もいい日になりますね♪

サンキュウベルマッチョ☆



コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/24(水) 02:07:03 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/20(月) 01:33:27 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/20(月) 11:23:29 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/190-47f2fb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
