♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

新しいパソコンさんの使い方が,いまいちよくわからなくて、写真を
載せる事ができない吉川です(^^;)

こんばんは~☆

シャンプーしたてで、ふっさふっさの、あおいさん載せたかったのに、
パソコンさんに送ったデーターは、いったいどこにいったのかしら???

さっぱりわかりませ~ん(笑)(^^;)

次回には何か載せれるよう、頑張ってみます!

で、
今日は、ちょっとお知らせです。

6月の8日と、6月の22日は
ダンス教室のため、通常営業はお休みとさせていただきます。

せっかくですので、ダンス教室の事もちょこっと書いて
おきましょう~♪

て、
普通、ちょっとじゃなくて、一度くらい、しっかり告知するものよね~(笑)

ホンマそれ(^^;)


えっと、
ダンスのジャンルは、♪ヒップホップ♪でっす。
対象年齢は、5歳から15歳です。

料金は、ワンレッスン(60分)、1000円です♪

お子様のレッスン中、希望されるお母さんは2階でお待ちいただく事も
できます。

で、
なんと!
お待ちのお母さんには、ワンドリンクがついています!

とっても、お得でしょう~~~!(^^)!
超~お得じゃない~?

お迎えにまた来ないといけない手間もはぶけるし、
見学もできるし、お茶も飲める
一石四鳥くらいお得ですよね♪

随時、無料体験受付ていますので、お気軽にお電話くださいね☆
お待ちしています♪

そして、もう一つ。

bilicoのイベント
☆ミラクルドア☆

では、新しくリレー講座がスタートします。

こちらのリレー講座については、
ミラクルドアのブログにて、詳しくお知らせさせていただいてますので、
興味のある方は、是非チェックしてくださいね。

ミラクルドアのブログは、吉川が書いていないので、
文章がとても綺麗で、わかりやすいですよ~♪

こっちのブログも、できることならお願いしたいくらいです(^^;)

リンクから開けますので、是非覗いてくださいね♪

よろしくお願いします☆


昨日、宇宙パワーを沢山いただいたおかげか、
今日もパワフルないい日でした☆

ではでは、
明日も、いい日になりますね♪

サンキューベルマッチョ(^^)v
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/192-3c163b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
