♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんにちは~♪

ブログ更新の仕方をギリギリ覚えていた吉川です~♪
こんにちは~お久しぶりぶり(^^;)

これといった言い訳、今回はありません(^^;)
ただ毎日楽しく過ごしていただけ、それだけでございます~♪

その中でも、おとといの夜は最高でございました!

それはなぜかというと・・・・


ジャジャーン


131011_2033~01

ストリート時代からずっと応援しているアーチストさん。

ひまりさん~♪♪♪

超~忙しい中、吉川ファミリーがお世話になっているお好み焼き屋さんの
パーティーに歌いに来てくれました~!(^^)!

笑いあり~の、感動的な手紙のシーンに涙あり~の、
心に残る本当に素敵なパーティーでした♪

ひまりさん、来てくれてありがとう(^^)

resize_20131013105134.jpg



そしてここから肝心なbilicoのお知らせ(^^)

131012_1408~01





bilicoギャラリーでお馴染みの、猫寅さん写真展♪♪♪

今年で4回目!

「猫と暮らす日々パート4」

が、15日火曜日から開催されます~☆

土曜日の営業スタイルが変わり、ギャラリーをお休みしていたにも関わらず、
それでも構わないので写真展をしてくださるとの事で、
またまた可愛い猫ちゃんの写真で、素敵に壁さんを飾っていただけました♪

131012_1416~01


131012_1415~01

15日から年内はずっと展示してくださっています。

途中で写真入れ替えようかな~

とか、おっしゃっていたので、早めと遅め2回見ていただけるとより楽しい
かもしれません♪

猫ちゃん好きな人も、そうでない人も是非見に来て下さいね☆

お待ちしています~(^^)


あと、
今月は、bilicoのイベント「ミラクルドア」もあります!

いつも土曜日ですが、今月は27日の日曜日。

10時30分から18時までやっています♪

興味はあったけど土曜日だから来れなかった方、
今月は日曜日ですので、是非ぜひ遊びに来て下さいね☆

今回、初出展の方たくさんおられます♪

詳しくはリンクからミラクルドアのブログをチェックしてください♪

よろしくお願いします(^^)


いつもながらお久しぶりのブログになりましたが、
お店では相変わらずいろいろやっています♪

この間にあってbilicoが初体験したことはコチラ

130825_1156~02


130825_1237~01

何かわかります?

まさかの、流しそうめん~~~(笑)

凄いでしょ(笑)

凄かったよ(笑)

吉川となにやら前世からご縁があるらしい、太田ゆうすけ君にお店を使わせて
ほしいと頼まれ、

いいよ♪

と言うと、こうなりました(^^;)

太田ゆうすけ君、以前はbilicoでこんな事してました。

091205_2029~02


ちょんまげ列車に乗ってました(笑)


現在は

「すべてのこどもに音楽を」

を基本理念に音楽サークル活動をしています(^^)

彼を知ってる吉川から見ると、かなり笑える動画も載せながら
活動記録を綴っておられるので、よかったら
「にじいろ水族館」
で検索してみてください♪

この日近畿地方は大雨で、すぐ近くの梅田駅周辺は冠水していたにも
かかわらず、bilico店内では、そうめんを流すために水を汲んでは流し
汲んでは流し・・・

まったくの別世界(笑)

それも印象に残る貴重な体験でした♪

「にじいろ水族館」館長さん、ありがとうございました(^^)

他にもbilico
ではダンス教室も順調に楽しくやっていますし、
おじ様達の、超~盛り上がる宴会もありました~♪

131012_1016~01

いろんな事やらせていただいて、いつも本当にありがとう♪

感謝していま~す☆

ざざざ~と、一気にまとめて書きました。
最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

ではでは
明日もいい日になりますね~~~♪

サンキューベルマッチョ☆















コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/196-f5520c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
