♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんにちは♪
ちょっと記事の更新に挑戦してみてます~
実は、初回の記事は友達に打ってもらってました、なにしろ初心者なもので、すみません・・・

今日は、わんちゃんのいる方に朗報ですよ~


トリミングのスタート日が来年1月7日に決まりそうですよ♪
トリミングしてる間にゆっくりお食事したり、お茶したり、ジャンジャン利用してくださいね☆

あと、パーソナルカラーの企画もはじまりますよ♪
パーソナルカラーていうのは、肌の色や目の色髪の色などから、
一番自分を綺麗にみせてくれる色を知る事ができるものです。
同時に、メイクのアドバイスも、もらえるみたいですよ♪
こちらも興味のある方は楽しみにしててくださいね☆

今日は、おいすいー紅茶のムレスナさんに行ってきました~
おいすいー紅茶仕入れてきましたのでね、是非、味わいにいらして下さい☆
紅茶なのにチョコレートの香りがするんですよー凄いですね、ムレスナさん♪

ムレスナさんのおいすぃ~紅茶


ではでは、なんとか打てました♪
よかったー♪

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/2-26853c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
