♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は♪

いよいよ、今年もあと少しですね~

おかげさまで、bilicoの今年の営業は29日に無事終了しました。

本当に良い年になりました。ありがとうございます(^^)

年始は、5日からまた営業しますので、よろしくお願いします♪


今日は、私的には何もできてなかったオウチのお仕事にせいをだしました。

朝から掃除をしまくりです(^^)v(^^)v

かなり頑張りましたよ~

きっと今日は、めちゃ掃除してる方いたでしょうね。

御苦労さまです♪

オウチさん、きっと喜んでますね(^^)


そして、掃除にエネルギーをかなり使った私は、またまた、いざぜぐへ行ってきました(*^_^*)

滋養鍋いただいてきました~♪

おいし~いな~

ホントにおいし~な~♪

またまた、めちゃ幸せな気持ちいただきました(^^)

みなさんも是非食べてみてください~

間違いないですから(^^)
おいし~ですよ~♪

話が変わりますが、私、今年何年かぶりに年賀状をまったく書かずに
今日という日をむかえています^_^;

これを読んでくれてる友達がもしいたら、この場を借りてお詫びします。

今年は元旦に届く事はありませ~ん♪

すみません^_^;

でも、元気にしてますから~(笑)

なんやかんやで、いい日どころか

いい年でした♪

さまざまな形で今年私の力になっていただいた方々


本当にありがとうございました(^^)

私ひとりでは、できないことが、みなさんのおかげで実現することが
できました☆

心より、感謝いたします(^^)

ありがとう~

明日も、めちゃいい日になりますね~(^^)v
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/20-380a0160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
