♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

おめでとうございます♪

新しい年が始まりましたね~(^^)v

今年もめちゃめちゃ、もう~すんごく良い年に
なりますね~♪

今年はジャンジャンいろんなことしていきますので
楽しみにしててくださいね(^^)

私も楽しみにしています♪
ではでは、
今年もcafebilicoよろしくお願いいたします(^^)v

スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます!
改めまして 明けましておめでとうございます。
そして 本当に素敵なカフェに大拍手♪♪

時間は作るモノ、夢は叶えるモノ

近日中に必ずお邪魔させていただきます!
お逢いできる日を楽しみにしていますね。

う~ん お土産にアロマ・・どんな香りにしようかな☆

今年も何卒よろしくお願い致します。
2009/01/01(木) 18:59:01 | URL | ゆめ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 19:59:36 | | # [ 編集 ]
ありがとう~♪
コメントに今日きずいた~^_^;

パソコンよくわからなくって必死なもんで
ごめん~(T_T)

やっぱりビックリした(笑)

そりゃそうよね
私も急展開やったものでビックリしたもん(笑)

お知らせ遅くなってごめんね。

こっちに出てくる事があれば是非寄ってよん♪

ではでは、明日も良い日を~(^^)v

ありがとう~♪
2009/01/07(水) 22:49:25 | URL | bilico #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/21-eac65a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
