♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は♪

あけましたね。

と言ってから、もう4日も過ぎましたね^_^;

早くないですか~?

最近、月日が過ぎるのとても早くないですか?

わたしだけでしょうか。。。^_^;

年のせい、てやつですか。。。

いやいや、そんなわけありません~

きっと皆さんも同じはずです。不思議ですね~(笑)


今日は新年早々またまた嬉しい知らせが届きました(^^)(^^)(^^)

今年からギャラリーとして2階を活用し、よりたくさんの人に喜んで
いただく企画を進めているのですが、
そのトップを飾っていただけるお客様から
骨子ができたので、火曜日に持っていきます。
というのと。
今回のDMは、なんと、この私の手書きのイラストで
作るつもりなので、お願いします。

という連絡をいただきました~^_^;

えらいこちゃです~

えらいこちっゃですよ~

手書きのイラスト使うて~^_^;^_^;

実は昔、これでも絵の勉強してました。

でも、もう長い間書いてません(T_T)

でも、久し振りに、本気で書かな~と思ってます(^^)

ゆうても、たいした絵は描けませんが。。。^_^;

だって、お正月だというのに、ギャラリーという新企画のために
一生懸命動いてくださってます。

何を隠そうbilicoに来てくださってるお客様ですからね。。。お力貸していただいてる方。

どれだけいい人なんですか~
涙でますね(T_T)

それなのに私ときたら、お正月、家族に言われ強制的に
hey!sey!ジャンプの「真夜中のシャド―ボーイ」
を、なぜか1時間踊らされていました(^^)

本当のこと言うと、ピンクレデイーの[UFO]
も踊りました。。。

本当の事言うと。。「サウスポー」も
踊りました。。

本当のこというと。。

「ウォンテッド」も踊りました~(T_T)(T_T)(T_T)

ごめんなさい~(T_T)

そんな事している間に一生懸命。。。。(T_T)(T_T)

すみません。。

頑張っていい絵かきます!

約束します!

と、いうことで、皆さん両方楽しみにしてて下さい(^^)v


新年明けてもいい日でした~(^^)v

明日からまた営業始まります♪

本年もよろしくお願いします☆

ではでは、今年初かな(笑)

明日もいい日になりますね~(^^)v


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/22-dc00ee44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
