♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は♪

2009年の初営業、無事に終わりました(^^)

新年早々、たくさんの方が来てくださいました~

今日、初出のお客様もたくさんいらしてましたね。

その初の日にbilicoに来てくださって、
本当にありがとうございます♪

そして、せっかく来てくださったのに、入れなかったお客様、
申し訳ありませんでした(T_T)
これに懲りず、また今年もよろしくお願いします

今日は朝から嬉しい事の連続でした~

まず、朝カンバンを外に出してると、さっそく、今年スタートする
トリミングの予約をいただきました~(^^)v(^^)v(^^)v

ドンチャンという、可愛いひとなっつこいワンちゃんです♪
飼い主さんも優しそうなかたでした(^^)

初仕事の朝一から嬉しさ満開でした~(^^)(^^)

そして、オープンすると、続々と来てくださったお客様が、
「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」
と言ってくださいます(T_T)

お願いしたいのはこちらの方です(T_T)

皆さん優しい。。。(T_T)

何度も言いますが、いい人しか来ませんから~(^^)v

そして、午後からは、これも今年スタートした
天使さんのカードを使って必要なメッセージを
知ることができるという、エンジェルカードの
予約もいただきました~(^^)v

こちらは毎週火曜日におこなうのですが、
さっそく明日の火曜日に体験していただけるそうです。

正直、初日からご要望いただけるとは思っていませんでした^_^;

なので、本当に本当に嬉しです(^^)(^^)(^^)

ありがとうございます♪

ちなみに、私もエンジェルカードしていただきました。

bilicoがどんなお店になっていくのか聞いてみました。

すると、その答えは、

幸せを求めて人が集まってくる、スピリチャル的なお店になる
と言われました(^^)

すでに、そんな空気あるのですが。。。(笑)

なんか、ほっとする、とか癒される、とか、
そんなお店になるそうです(^^)

あおいちゃんもそんな空気出してくれてます♪

カメのジージちゃんもそんな空気だしてくれてます♪

私もそんな空気だせるよう頑張ります~(^^)

きしょ~い!とか言わないで下さいね(笑)

そんなこんなで、とってもいい日でした~(^^)v

ありがとう~♪

ではでは、

明日もいい日になりますね~♪♪♪






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/23-e4005e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
