♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は♪

今日もいい日でしたね(^^)

今日はメニューの幅を広げるために
何かすぐれた道具などに出会わないかな。。

と思い、電気屋さんやいろんなお店を
ウロウロしてみました。

そこで目にしたのが、モッフル。

皆さん、モッフルて知っていますか?

私は初めて知りました、そんなのがあるのを^_^;

ワッフルは殆んどの方がご存じと思いますが、
小麦系の生地で焼いたお菓子ですよね。

bilicoにも、メニューにございます♪

で、モッフルというのは、お餅でできたワッフルの
ようなものらしいです(^^)

なんでも、いろいろな食材をはさんで楽しめるそうです。

どんなんでしょうね~

しばらく、その前でいろいろ考えていたのですが、
今日はその調理器は買わずに帰って来ました(^_^;)

でも、少し気になっています。
どんな味?
て。

食べてみたい。。。て(笑)

で、決めました。

私が何も話を振らないのに、もしお客様から

「モッフル食べてみたいですよね~」

と、言われる事があればメニューの仲間入りにしようと(^^)

なので、モッフルが気になる方、自分で言うのも良し、
誰か言うのかな~と思いながらメニューを気にするのも良し。

いろいろな楽しみ方して下さい(笑)

そして、モッフルがデビューすることが無かったときは、

誰も言はなかったんだな。。。

と、ひそかに思ってください^_^;

モッフルてどんなん。。。モッフルってどんなん。。。

て、お思いながら寝て下さい。

私も、モッフルてどんなん。。。モッフルてどんなん。。。

思いながら寝ます(笑)

仲良くしましょう~(^^)v

また、お仕事の楽しみができました~(^^)v(^^)v(^^)v

どなたがいうのかな~

誰も言わないのかな~

て(^^)

休み明けから楽しみです♪♪♪

ではでは

明日もいい日になりますね~☆

スポンサーサイト
コメント
こんにちは☆
ママさん、こんにちはー。
先日お邪魔した るな です。(展示の…です^^)
居心地が良くて 長居してしまってすみません(´∀`;)

モッフル!!
好きですよー♪
自分で 機械を買おうかと思ったくらいですww
チョコとかを挟んで デザートとしてもイケるし、
ハムやチーズなんかを挟んで 軽食としてもイケるし、
色々楽しめますね。
もし置かれることになったら、絶対注文しますよ☆

今週の金曜日にまた伺うかもしれません。(未確定ですが)
宜しくお願いしま~す♪♪
2009/01/13(火) 15:19:44 | URL | 琉奈☆彡 #22hNL7Yc [ 編集 ]
こんばんは~♪
琉奈さん、こんばんは~♪

今日、たぬきさんが来て下さって琉奈さんのお話
してたところです~(^^)

今回の初ギャラリーの裏方の仕事、琉奈さんが
いろいろして下さってるそうですね^_^;
今日聞きました。

本当にありがとうございます<m(__)m>

そして、たった今また新しく知ったことがあります~

なんと!
カメラピープル内で、「cafebilico」のコミニテイーを
立ち上げてくださってるらしですね~

ビッツクリしました~!

今、たぬきさんが送ってくださってたメールを見て知りました~
何日か前に送ってくださってたのですが、
今日、直接言われるまで迷惑メールと思い開いてませんでした(笑)^_^;

で、カメラピープルの招待状のデータを
送ってくださってるのですが、悲しいかな。。。
データー開くというか、見るというか、とにかく画面に写す事が
できません。。。(T_T)

こないだお話したと思いますが、超初心者なもので。。。(T_T)

なので、bilicoのコミニテイーも見れてません。。(T_T)

すみません。。

せっかく作ってくださってるのに。。。

み、みたい。。。。

というか、遅くなりましたが、またまた、ありがとうございます~♪♪

<m(__)m>

もう~至れり尽くせりしてくださって、感謝いたします☆

それに、モッフル情報も(笑)

ギャラリーデビューが日に日に近づき、ワクワクが止まりません♪

誰よりも私が一番楽しみにしています(^^)

金曜日、是非きてくださ~い♪

楽しみにしています(^^)


2009/01/13(火) 23:08:48 | URL | bilico #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/26-4518a94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
