♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんにちは~♪

みなさん風邪ひてませんか~?
だいぶ流行ってるようですよ、気をつけて下さいね☆

さてさてさてさて
とうとうとうとう
いよいよいよいよ

お店の壁さんが立派なギャラリーに変身なさること
ができましたよ~(^^)v(^^)v(^^)v

めちゃめちゃ、素敵な壁さんになりはりました~

Before.Afterものの番組にだしてあげたい程です(^^)

もう壁さんが喜んでる声が私には聞こえてきましたもん~♪♪

そんな素敵な壁さんに変身していく作業が、昨日は
お店で行なわれていました☆

たくさんの出展者の方々とお手伝いにきて下さった
方々で、アセアセやワイワイや言いながら賑やかに
作業が行われていました(^^)
まるで、学園祭や文化祭の準備のような
どくとくな楽しい空気♪

お店にはそんな楽しい空気が流れていて
いいな~♪こうゆうのていいな~♪
て、私もとても幸せ~な空気に包まれましたよ(*^_^*)

そんないい空気に包まれてる中で作られていった
壁さんだから、素敵になってるに決まってるんですけどね(^^)v

この記念すべき第1回写真展「プロローグ」
明日から2月の末まで展示されていますので

是非是非、
どんどん
じゃんじゃん

見にきてください~(^^)(^^)(^^)
お待ちしています~♪

ではでは、

明日もいい日になりますね~(^^)v


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/35-16250f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
