♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

今日は、昨日(明日はいっぱいやりたい事ある。。。)
て昨日の自分が思ってた事が全部、いやいや
思ってた以上の事ができた日になりました~(^^)v

まず、美容室にメチャ行きたかったんです~
もう、だいぶ前からカットに行きたくて、でも時間が
作れなくて、我慢しきれずオウチで自分で切った事も
あるんですよ^_^;

途中で家族に止められたので凄いことには
ならなかったですけどね(^^)

で、まずようやく今日はちゃんとお店にカットしに行けました♪

そして、次に大切な方への贈り物を買いに行きたかったので
あるお店に行って思っていたものゲット(^^)

次に「大切な人にお手紙書こう~」
のコーナー作りのためにレターセットを買いに行きました。
お店でお茶しながら書いていただけても嬉しいな~
と思い、ペンや色鉛筆も一緒に買ってみました(^^)

次に、今お店で開催されている写真展
「プロローグ」のDMを置かせていただきに
4件のお店にお願いに行ってきました~(^^)

どのお店の方も「いいですよ~預からせていただきます」
と心よく置いてくださいました♪

いい人ばかりですね~(^^)

1件目は、心斎橋にあるギャラリー「nadal」さん

2件目は同じく心斎橋にある、cafe&ギャラリー&ファションのお店[ACLU]さん

3件目は中崎町にある「Rカフェ」さん

4件目も同じく中崎町にある、昔少しお世話になった「コモンカフェ」さん

こちらの4件に本日から有難く置かせていただいております~

本当にありがとうございます

それから、オウチ的に必要な物の買い物へ行き

お店にも少し寄ってちょこっと用事をして帰宅。

朝から晩まで1日をとても有効に過ごせました~(^^)

満足満足~♪♪

ではでは、

またまた明日もいい日になりますね~(^^)v
スポンサーサイト
コメント
ゆったりとした時間
久しぶりに仕事を考えずゆっくりとできました^^

お店を出て3メートルくらい歩いたところで
雨が………。

雨の中でも~綺麗な写真が撮れるように
頑張りますわ(;´Д`)
2009/02/13(金) 23:59:18 | URL | 桐生 #OARS9n6I [ 編集 ]
それはよかったです♪
ゆっくりしていただけたなら、なによりでした(^^)

あいにくのお天気のなか。。。^_^;

どうもありがとうです♪

雨。

雨って絶対素敵な作品になる要素いっぱい持ってますよ~

いつも雨て事は、その雨を撮りなさいてメッセージでしょう~きっと(^^)

楽しみにしてますよ~(^^)(^^)(^^)

頑張ってちょんまげ♪
2009/02/14(土) 22:28:15 | URL | bilico #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/40-0dbc0d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
