♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんにちは~♪

おかげさまで、いい日継続中でございます~(^^)v

昨日はまたまたベリーベリーいい日でした~♪♪♪

昨日はなんと、神奈川県からはるばるお客様が来て下さいました~
神奈川県からですよ~
結構遠いですよ~
私は行ったことないですよ~^_^;

本当に遠いところからはるばると、ありがとうございました

実は、只今開催されてます写真展「プロローグ」に
出展してくださってる方なんです(^^)

なので昨日は写真関係の方がたくさんお集まりいただけたのと、
他のお客様グループもいらしてたのとで、
2階席は長時間満席状態でワイワイと笑い声が響いていました(^^)

笑い声ていいですよね~♪
聞いてるだけでもいい気持ちになりますよね♪

☆笑う門には福来たる☆

本当ですよね♪

みなさん嘘でも笑いましょう~(笑)
嘘でも全然かまいませんから~(笑)

私なんて(笑)て書いてますけどメチャ普通の顔して
(笑)て書いてますよ~(^^)v

いまちょっと本当に笑いました(笑)

いまちょと本当に笑いましたの後の(笑)は本当の(笑)です(^^)(笑)

じゃあ、その後の(^^)(笑)は?

これも本当の(^^)(笑)です(^O^)(笑)

じゃあ、これも本当の(^^)(笑)ですの後の
口開けた(^O^)(笑)は?

これもだんだん笑い度合が上がってきた本当の(^O^)(笑)です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

じゃあ、\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/これは。。。。?

て、
アンタ暇なん?

いやいやメチャ忙しんですよ~!!!

つい笑い過ぎました~(笑)

じゃあ、今の(笑)は~?(笑)。。もういいかぁ^_^;

さあ~よく笑ったし、買出し行ってきま~す♪♪

ではでは、

今日も明日もいい日になりますね~(^^)v


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/41-34d0e387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
