♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は♪

なんやかんやが一瞬落ち着いています~(^^)v

実は、昨日も書こうと思ったのですが、ナゼかどうしても
ネットに繋がらなくて、もしかしたら壊れたかも。。。
なんて思って慌てたのですが、いやいやこれは早く寝なさいて
メッセージだなきっと。。。ア―ンド、身体さんの事も考えなさいて事のはず。
と思ってメチャ早く寝ました~(^^)v

おかげでいいとこに行けました~♪♪

で、今日はナゼか普通に繋がりました^_^;
不思議~(笑)

で、いっぱい書きたいことあるのですが、まず。

2階ギャラリー!
只今「春」展やってます~~♪

今回は写真+絵手紙+なんていったらいいんだろう(香り付き)

と、盛りだくさんの素敵な作品さんがまたまた店内を
彩ってくれています♪

是非、見て香って春を感じて下さい~(^^)(^^)(^^)

で、次、すずちゃん完全復帰です~\(^o^)/
もう、確実に完全復帰されました~(^^)v

昨日は朝、厨房で仕込みをしていると、上から何かが舞い降りて来ました。
あれ?
と思って厨房の小窓から見ていると「チュチュッ」と
ホールの真ん中から呼ばれました~

誰に?

もちろん、すずちゃんにです~(^^)v

急いで出て行きましたよ~

「どうしたん~すずちゃん~」

とか言いながらね~(笑)

大丈夫ですよ~ご心配なく~(^^)

すずちゃんなんと!換気のために少しだけ開けてた2階の窓の隙間
からご来店されました♪

この時、(もしかして。。。完全復帰?)
とは思いましたが、喜ぶのはまだ早い~!
と自分に言い聞かせていました。

でも、今日は4回も来ました^_^;

そのうちの1回は、すずちゃんが外にいることに
気づいたお客様がメインドアを少し開けられました(^^)
ウチのお客様いい人ばかりですので、誰といわずその行動にでられます(^^)

すると、お客様居るにもかかわらず入ってきました~!

これは完全復帰です!
間違いない!
おかげさまで、めでたく完全復帰確立です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

お客様も喜んでいました~(^^)v

アンブルさん時代にあった伝説。
お店にいる間にすずちゃんに遭遇したら超~いい事あるぞ~♪
(実際いろいろお客様から聞きましたよ)

が、また始まりそうですね~(^^)v

元祖、幸せの青い鳥ですから~♪

で、そのすずちゃんとダミーすずちゃんから教わった大切な事が
あるのですが、これを今から書くとなるとエライ長文になってしまいます^_^;

なので、次回にさせていただきますね~(笑)

また書くまた書くといいながら書いてないネタだらけですけど~^_^;

モッフルもどうなったん~^_^;

モッフルを活かす味作りに行き詰って今、
ホットケーキの生地をモッフルの機械で焼いて
「ホッフル」ての作れないかな~て考え中です(笑)

どせならどこにもないもの作ってみる~?^_^;

て、ワッフルと変わらんの違うん~(笑)

どうやろね~今度やってみます~(^^)

ではでは、
続きは次回へ~という事で

明日もいい日になりますね~(^^)v(^^)v(^^)v

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/48-9efdb267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
