♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

ハーフ&ハーフ、いい感じで喜ばれています(^^)v

ありがとう♪

て、それは少し置いといて。

今日は、どこまでいい人呼ぶの~~~

て思う事がありましたよ~(^^)v(^^)v(^^)v

今日ね、あれは何時頃?
2時頃?
たぶんそれくらいやったと思うよ。
うん、その頃やったね。

て、誰と話してるん~!

すみません~^_^;
ど~うもさっと書けない^_^;
変なクセです^_^;

今日2時頃にね、ある女性の方が入って来られたのですが、
その時調度、他のお客様がお帰りの時だったので私はお会計して
いたのですね、すると、その方は席に座るでもなく、
それが終わるのを立ったまま待たれていたのですよ。

なので、トリミングやマッサージや何かの予約かな。。。
と思って対応しに行くとその方が

「実は1月にコチラで道を尋ねたのですが、その時に
とても親切に一生懸命調べて下さって、その時のお礼
がずっと気になってたのですがなかなか来れなくて。。。
あの時は本当に親切にしていただいて、ありがとうございました。
これよければ召し上がってください」

と言って可愛い籠に入ったお菓子の詰め合わせを
差し出されました。

そういえばあったんですよ、道を尋ねられた事が。

でも、1月の話しですよ~1月!

2か月も経ってるのに、それでも道を調べてもらったからって
わざわざお礼に来られるて、どこまでいい人なんですか~

て、驚きました~(^^)

凄くないですか~なかなかできませんよ~!

そして、私は凄く幸せ~な気持ちになりました~(^^)


す、素晴らし~素晴らしすぎ~♪

前から、いい人しか来ないと言っていますが、
道を尋ねてくる人までもいい人が来られている事が
判明しました\(^o^)/

もう、これは凄いお店になっていくしかないはずですね~
ここまで徹底していい人来てるとなると~(^^)v

本当、ありがたい話です~感謝感謝♪

私もこんな人になれるよう頑張ろう~と(^^)

いやいやいやいや~
こんな事あり~のでこれまたいい日でした~♪

ではでは、
明日ももちろん、いい日になりますね~~(^^)v

ホンマ凄い。。。ありがとうございます

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/51-e126c2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
